TOP未分類 ≫ 海賊の巣窟

海賊の巣窟


blog_27.jpg

からあげ吐きそうです・・・

すき家の豚かばやきにセブイレのからあげは、なかなかきつかった。



さてータイトル通り、かなりレベル離れちゃいましたが海賊さんとこへ行ってきましたヾ(・∀・)ノ


実はわたくし、かなーりの海賊好きでございまして(笑)


どこぞのジ○ックやル○ィがめっちゃくちゃ好きでwww


このダンジョン、テンション上がりまくりです♪


tera_43.jpg

tera_44.jpg

でもレベル離れすぎちゃったこともあって、ぜんっぜんおいしくありませんでした┐(´-`)┌

まーしゃーないか。


で、今はミッションを進めるべく蜘蛛の巣に来ております。


tera_45.jpg

早くレベルあげたいのー

ID行きたいぜえええええええええ


blog_28.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL