TOPTERA ≫ 同じネタを2日続けてはNGです!

同じネタを2日続けてはNGです!

blog_140.jpg



おひねりに息子ができたようだ


tera_446.jpg


あらやだ、かわゆい///


たぬき乗ってたら完璧だなwwwww








あまり気にとめてなかったんですが、ぽっぽイベントのやりなおしというか補償イベントがきてるみたいですね。


バグのせいで当たらなかった人のための補償だと思うのですが・・・


tera_451.jpg


すんません、5匹目あたっちゃいました(笑)


こんだけ倉庫あれば当分ぱんぱんになることはないでしょう







さて、今日は珍しくたこちゃんがインしました!


プリがカンストしてからまともにID行けてなかったので、今日はたこプリ強化dayです。


私はバイト帰りだったので、お風呂入ってる間に海賊を消化してもらって
そのあと砦下にアドニスを取りにいってきました!


tera_453.jpg


かっつんも久しぶりに来てくれて一緒に行ってきました。


装備は無事腕をゲット、法衣はイケメンすぎるポチがプレゼントしてくれたのであとは武器と靴だぬ!


どっちか拾えなかった方を石交換が理想かなー?


ドロップは武器でアド双剣が落ちました。


ウォリ3だったけど全員いらないということで、素材行き。


tera_454_20131202010155f15.jpg


絶対負けたと思ったけど、まかさの勝ってしまった・・・w


せっかく拾っても素材行きってのがもったいないですねー(´・ω・`)


今回は私が主催を勤めさせていただきましたが、解散前のあいさつのときに「楽しかったー!」と言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですね!www


募集した甲斐があります///








その後、ぺぺさんがログインしたと聞いたので、一緒にシャン下行ってきました!


tera_457.jpg


マーライオン再び!


tera_455.jpg


ポチよ、2日続けて同じネタはいかんわーw


せめてスフィンクスにしないと!wwww


tera_456.jpg


そんなポチの代わりに、ぺぺさんがネタ投下してくれましたw


ぽちが「にげろおおおお」って言って先に走って行って雑魚の相手してたんだけど
みんなウルトラハニーに夢中で誰も助けに行かないで1人で雑魚処理してたという。


めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwww


誰も行かないてwwwwwwww





みんなポチからタゲ奪う気満々で、ノクタも使ってフルぶっぱしてましたw


水槽では私も火力してやろう!と攻撃ばっかしてたらレジェン忘れてました^q^


シャン本体も削りはやいはやい!


すぐ終わっちゃいましたw


めっちゃ安定してて回復しやすかったです(*゚Д゚*)





tera_458.jpg


というわけで、ぺぺさんがギルドに入ってくれました!わーいわーいw


相変わらずハイテンションがいますがね!w


今日はもう時間も遅かったのでそれで落ちましたが、また今度どこかへ行きたいですねw


ネタレイドに拉致しなくてはwwww


騒がしいギルドですが、どうぞよろしくお願いします♪








おまけ。


tera_452.jpg


メルちゃんのレアショット。


この子も転ぶんだねー、全然色気ないけどな・・・!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
マーライオンかわいいですね(*´ェ`*)ポッ
2013年12月02日(Mon) 01:29
編集
>李水さん
こんなことしておいて、自分は紳士だ!と言い張ってますw
きっと本人喜びますよ(笑)
2013年12月02日(Mon) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL