TOPTERA ≫ マーライオン

マーライオン



blog_139.jpg





tera_449.jpg


平気だよ!!!!! ご心配なく!!!!







1つ前の日記でお詫びのつもりで書いた日記ですが、逆に不安を煽ってしまったようですね・・・


本当に申し訳ないです(´・ω・`)


でもとても嬉しいコメントをくださって、私感動しちゃいました!


他鯖の方にも読んでいただけてるとは・・・大変恐縮です><


この通り和羽は元気です!


これからもおもしろかったこと楽しかったことをあげていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)









前回の記事にも書いたのですが、私が話したい人はここ2~3日ログインされてなかったんですね。


今日は休講のため昼頃からインしてサブしてたのですが・・・


tera_436.jpg


このときほどぽっぽログに感謝したことはありません(笑)


無事本人と話しもでき、本人の真意も聞くことができてスッキリしました。


あれはいけめんなりにギルメンを思っての行動でした。疑ってごめんなさい!!!


本当に優しい人なんだなぁと改めて思いました。


そのいけめんですが・・・


tera_437.jpg


すません、チャットがカオスすぎますねww 9割がぽちですが!!!


嬉しいのは分かるが、とりあえず落ち着けwwwww


というわけで、いけめんプリがギルドに入ってくれましたヾ(・∀・)ノ


めっちゃ嬉しいいいいいいいいよおおおおおおおおお


もとから騒がしいギルドだけど、さらに騒がしくなりそうだ!








tera_438.jpg


ぽちの喜びが分かるシーンですねwww


とにかく今日のぽちはすごかったwww


tera_439.jpg


ちょっとまて。いつ私が靴なめさしたwwwwwwwww


tera_440.jpg


というわけで、4人でシャン下に特攻してきました!


tera_447.jpg


IDに入った瞬間、目に入ったもの。それは・・・


tera_441.jpg


たぬきへと化したおひねりでした。


おひねり・・・こんなに小さくなっちゃって・・・・(´:ω;`)


たぬきの次はマーライオン()が現れました。


tera_443.jpg


自分で主張しすぎなwwwwwwww


ちゃんとss撮って晒してやったお!!!


さっきのリボンの流れから、全員でリボンをつけることに。


tera_444.jpg

tera_442.jpg


おい、いけめん。なんで私には顔文字ないんだよ!!!111


まぁ・・・・・こんなSPみたいなサングラスかけたやつがリボンつけてもシュールなだけですなwwww


tera_445.jpg


ぽちいいいいいいいいいい、とりあえず落ち着こうぜwwwwwww


マーライオンは分かったからwww


シャン自体は特に問題なくクリア。


私自身は大量に課題が見つかりましたがねっwwww


とにかくIDよりもチャットの内容が濃い遠足でしたw










シャン後。


tera_448.jpg


いけめんも落ち着こうぜ^-^







海賊行って、ご飯食べに行って
戻ったらおひねりに砦上誘われたので行ってきました。


tera_450.jpg


眠い~と仮眠に行ったポチ。


なんか想像できそうでくっそわろたwwwwwww


結局このあと奇跡的に起きてきましてwww


シャン上に拉致されていました(笑)








今日は新しいギルメンも増えて、内容が濃すぎる1日でした!


めっちゃ楽しかったわwwww


いけめんよ、これからもよろしくねヾ(・∀・)ノ


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL