TOPTERA ≫ お詫び

お詫び


いつもブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。


今朝の記事に関して、お2人からコメントをいただきました。


結論から言うと、間違っていたのは私の方でした。


本人に確認もせず、無責任にあんなことを書いてはいけないと深く反省しております。(その部分の内容は削除させていただきました)


それと同時に、かなりショックを受けました。


本人と話したいとは思うけど、ここ2~3日ログインしているところを見かけないのでそれも叶わず。


情報をくださったお2人には、本当に感謝しております。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月30日(Sat) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL