TOPTERA ≫ リバブレルーレット

リバブレルーレット









スラムダンク読み始めました(笑)


ずっと気になってたけど結局手を出さずにいて、ついに買ってしまいました。


いやーおもしろいねあれwwwwww


絵はあんまり好みではないけど、読んでてつい熱くなります。


るかわ君かっこよす*ノノ










さて、先日久しぶりにメルへ行ってきました。withしゆ・ぽち・ねり・ぽちねりのフレさん


tera_428.jpg


私盾なのに被弾しすぎwwwww メルの動きわかりづらwwwww


と思っていましたが、今日も野良でメル行ったらなんかなんとなく分かってきました。


改めて実践経験積まないと何も始まらないなーと思いました。


最近は海賊でも盾させてもらってますが、ちょっと盾楽しいかもと思えてきた!


ガード決まったときのズバァンが好き(^ω^ )







続いてはシャン上。百合さんにお呼ばれして行ってきました。


ここではじめて無駄に増え続けるアレが役に立ちました!


tera_429.jpg


出すの遅くて申し訳ない


品揃えは悪いそうです(´・ω・`) まぁ出張だしね!w


私のバッグには雑貨・クリ商人・取引揃ってますのでお困りの際は声をおかけくださいwwww むしろ消費してくれ\(^o^)/






続いて恐怖上。ぽちねりしゆにレコード取りにいくために来てもらいました。


何のレコードかというと・・・


tera_430.jpg


そう!!!!!ドラゴンスレイヤーがほしいのです!!!!!


まだ半分行ってないとか、先は長いぜ・・・・・


ゲロをエバ回避失敗するしゆさん。


tera_431.jpg


その後成功してドヤ顔のしゆさん。


tera_432.jpg


私?もちろんゲロまみれになりました^-^


こ、後方使ったけどタイミングずれただけなのよ!(











同じメンバーで海賊に行った後、しゆエレの黄金M消化に向かいました。


エレプリプリプリという回復構成にて。笑





そこで何やらリバブレルーレットというものが開催されました。


tera_433.jpg


見事勝ち取った私。景品は地味に役立つもので逆にもらっていいのかと躊躇いましたwwww


黄金後のアカシャでも。




今度のはss撮れてなかったのですが、低レベル用強化剤約800個にMP護符約50枚wwww


なんかすんません(笑)


アチャのために使わせていただきます←






そうそう!


先日紹介したテラデミーのやつですが、なんと公式ページの方にぶちゃさんともやんさんがコメントしてくださいました!!


めっちゃ嬉しいいいいいいいいい


全鯖でしてるんだなーと改めて思いました(笑)


公式では恥ずかしかったので、ここでお礼を言わせていただきます///


って、ぽちもコメントくれてたwwww


ありがとう!\(^o^)/


 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月29日(Fri) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月29日(Fri) 13:30
うっほw
編集
本文で名前呼ばれると照れますねw

とてもナイスなアイデアだと思ったので、
ついコメントしちゃいました!
むふふ☆
2013年11月30日(Sat) 05:59
編集
>ぶちゃさん
とても嬉しかったものでww
ありがとうございます!*ノノ
2013年12月01日(Sun) 03:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL