TOPTERA ≫ TERADEMY賞

TERADEMY賞


blog_137.jpg




私がTERAを始めた頃、ちょうど去年の入賞作品がロード画面に掲載されていたんです。


それを見てめっちゃ感動したのを覚えていますw


次同じようなのが開催されたら絶対応募しよう!と思っていました。


というわけで、何品か登録してきましたよー






No.1 「お姉さま集結!

terademy-1.jpg


巷ではエリーンエリーンと言われる中、あえてエリーン以外の女性をピックアップしてみました。


みんなないすばでぃで美しいのに、なんでもっと人気でないの?(´・ω・`)


1番驚いたのがヒュマ子ですね。


公式で出てくるヒュマ女性はあんまりかわいくないけど、他のはめっちゃかわいいのよwwww


これはもっと評価されるべき!!!


でもごめんね、私はハイエルフ押しです///




No.2 「サリサリで行く砦上 各職募集!

terademy-2.jpg


こちらはブログでも紹介させていただいた、サリサリレイドの時のもの。


てらでみー出そうぜー!という声があったので、私が代表して出品させていただきました。


こんどラウンド2募集するから、みんな来てね!w




No.3 「旅の必需品

terademy-3.jpg

terademy-4.jpg


これを作ろうと思ったきっかけは、今回の豊穣祭イベントです。


このイベントで入手できるアイテムが作れそうなものが多かったので、作ってみようと思いまして。


どうせなら他のものも作ってみようずwwwwと、これだけ作ってみました。


1番苦労したのがポーション系のビン探し。


amazonさん偉大でしたヾ(・∀・)ノ


あとはこの焼き魚、うちのコンロが新しくなってから初めて焼いた魚です。


え、コンロ変わったの2~3年前だけど^q^


料理しなくてごめんなさい!w


どこぞのエレに怒られちゃうわ





No.4 「未完成のパズル

terademy-5.jpg


この中で1番時間がかかった作品です。


シルエットは左からねり・しゆ・私(プリ)・ぽち・私(槍)。


色は本人たちに好きな色を聞いて色づけ。ポチにいたってはきらきらラメ風をご希望だったので、なるべくそれに近い形を意識!


背景はブログに載せたssを今までの中からピックアップしてみました。


私の中ではブログの記事が増える=思い出が増えるって感じなので、その思い出が増えるのをパズルのピースが揃うのに例えてみました。


ただ普通のパズルと違うのは、このパズルには見本もなければ完成(終わり)もないってこと。


TERAで遊ぶ限り大きくなり続けるパズルなのです(*゚ー゚)


そういう思いを込めて「未完成のパズル」ってタイトルをつけたんだけど・・・あとでちょっとだけニュアンス違うかも?と後悔(´・ω・`)


削除するのもなーと思ってこのままだけどねwwwww








以上4点を出させていただきました。


またいいアイデアがあれば出すかもね!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
No.4イチ推し!

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄ 投票ボタンはよ
2013年11月28日(Thu) 09:08
編集
>ななしさん
わろたwwwwwww
投票ありがとうございます!w
2013年11月29日(Fri) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL