TOPTERA ≫ 続く不調 そして解決

続く不調 そして解決

blog_136.jpg



今度はネットの調子が悪くてログインできないんですが


さすがにこういろいろ続くとイライラMAXですわ~~


ネット系以外のことはサクサク動くので、PCが重いとかそういうことではないと思います。







この前再インストールしたときに、デスクトップのTERAアイコンが消えてしまい・・・


仕方ないので公式から入るようにしてたんですが、その公式にアクセスできないという。


くっそ重くて、長時間待った結果


tera_427.jpg


あ、画像はFC2だけど気にしないw


「接続の問題を修正」って押しても、特に何もでなかったしねー


ただうちは無線LANなので、起こりうる問題が山ほどあると思うのです。


ネトゲすんのに無線使うなや!!!!って苦情は受け付けません。一人暮らししたら有線にするよおおおおおおお








この日記を書きながら、ワイヤレスアダプタの検証を行ってみた結果・・・


なにやら問題が見つかって修正してくれたみたいです。


そしたら普通にアクセスできるようになったよwwwwwwwwww


なんなのもうwwwwwww


昨日夜中の1時にイライラしながらいじってたってのにwwwwww


問題が起こった場合はまず基本的なところから試すべきですね。┐(´-`)┌


ただ残念なことに、今はTERAメンテナンス中でログインできません。


今日は学校お休みだかんねー、昼から遊ぶようヾ(・∀・)ノ


 

Comment

編集
は・・・初めましてじゃないけど・・・コメント初めまして(yωy*)ポッ
いつも拝見させていただいてます(`・ω・´)
コメントありがとうございました!

私も最近、ネットがご機嫌斜めなようで調子悪いです(´・ω・`)
叫びたいくらいイライラしますよね(´・ω・`)

2013年11月27日(Wed) 14:25
編集
>李水さん
いらっしゃいませーw
見てくださってありがとうございます! 私も李水さんのブログいつも拝見させていただいてます///

そうなんですよね!!!
しかも時間あるときに限って調子悪くなるという・・・w
早く調子が直りますように(´・ω・`)
2013年11月28日(Thu) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL