TOPリアル ≫ でき婚

でき婚


ウェディング


友達がな!!!!


私じゃねーし!!!


 


はい、リアルのお友達ができちゃったケコーンをしたそうです。


身近でこんなこと起こると思ってなかったので、かなりびっくりですねー


おめでたいとは思うけど、ちょっとだけ複雑です。


だって私ら何歳よ?wwww


まぁ、それは私の感覚でしかないので
本人が幸せならばそれでいいのかもしれませんが。


友達のパパとママは彼氏の家に怒鳴り込みに行ったらしいです。


そらそうやわなwwwwww


パパにいたっては1ヶ月口聞いてないとかなんとか。


旦那さんの家族とは上手くやってけてるみたいなので、そこは安心ですね。



大変なこととか盛りだくさんだとは思いますが、乗り越えて幸せになってもらいたいものです(´・ω・`)

 
 
スポンサーサイト

Comment

編集
まじかぁ(゚Д゚;)
でも、今時そういうの多いよね(´-`;)
うちのいとこも20歳過ぎてないのにできちゃった結婚してたなぁ。
まぁ、できちゃって逃げるような男じゃなかっただけいいよね!
元気な子供が生まれるといいねぇ(*´д`*)
2013年11月26日(Tue) 00:48
編集
できこんを今は授かり婚()っていうんだっけ?w
成人、ろくに就職とか出来てなかったんだろうな
男が一番馬鹿だけど許した友人さんも馬鹿だよな

就職すらしてないなら「責任」の重さも全く知らないだろうし
ろくでもない餓鬼にならないように
周りがフォローしてくれることを祈るしかないわ
2013年11月26日(Tue) 03:32
編集
>ララちゃん
多いけど、自分の知り合いがなるとはビックリwww
確かにそこはえらいかもね。でもつきあい初めて半年というねwwww
一緒に暮らし始めてから喧嘩起きなければいいけどw


>もにー
最近はそういう風に言うのか! でき婚よりは響きいいなwww
一応旦那さんは就職してるみたいだけどねー
ほんまそれな! 大丈夫だと思ったのかしら・・・
周りのフォローは必須だよね~ 子供のためにも(´・ω・`)
2013年11月27日(Wed) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL