TOPイベント ≫ サリサリレイド vol.1 【編集済み】

サリサリレイド vol.1 【編集済み】

tera_418.jpg

すいません、寝ぼけながら書いてたので書き直します!




tera_415.jpg

インして速攻このササ。 びっくりするじゃないですか(゚Д゚)


最近姿を見なかったので心配しておったのだよ。


話し終わったあとに「ちょっと軽くなった」って言ってもらえて嬉しかったよ!


私でよければなんぼでも話聞くでい!






前半はずっとカンストリアにてぼーっとしてたのですが
コーヒー入れにいって帰ってきたら・・・


tera_416.jpg


なんということでしょう、読者さんからササが!!!


こういう風に声かけてくれるの、めっちゃ嬉しいです*ノノ


また声かけてくださいなー!今度は遊びに行きましょう(*´Д`*)






で、タイトルにもあります「サリサリレイド」


募集しようかと身内に声かけているときに

tera_419.jpg


言ってることはなんかかっこいいけど、これうんkの話だからな?wwwww



メンバーは、半分くらいを野良さんに来ていただきました。


そもそもサリサリレイドってなんぞえ?


それはですね、ID中ずっとサリサリ錠を服用するのがルールのレイドです!


イベントで大量に余ってるだろうし、それの消費もかねてww


今回は砦上に行ってきました。


ネタレイドで募集したので、装備とか関係なく先着順に誘ったのですが
いざ進行してみると高火力で削り早い早いww


え、ガチレイドでしたっけ?ww


それに加えて、みなさんのノリも素晴らしかった。





ゴーレムのとこで
「ここで漢になった人は妖精の安息地で英雄扱いしてもらえるよ」
ってチャット打ってたら、まさかのダイス100で私のとこ来るっていうwww


俺こそ真の漢かキリッ


マツコもすんなり終わって、記念撮影\(^o^)/





みなさん、ご参加ありがとうございました!









砦のあとは、砦前でおしゃべりしてました。





もうwwwwwwwwww どんだけうんk好きやねんwwwwwwwwww


効果音がリアルでめっちゃ笑ったwwwwww




その場にいたのが6人だったので、完全にノリで巨人行ってきました!@1は野良さんに。





タイトルは「進撃の小人」、もちろんサリサリレイドです(*´Д`*)


ニコ動で進撃系の動画見てる人なら、元ネタに気づいてくれるかもしれないけど…何人いるのだろうか(笑)





サリサリレイドにご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!


またネタ募集すると思うので、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m






おまけ


記念撮影後にジャンプシーンを撮ってみた。





難しいwwwwwwwwww



スポンサーサイト

Comment

ななし|彡 サッ
編集
Σ(゚Д゚;)ネタになった(内心万歳
2013年11月25日(Mon) 12:34
編集

>ゲストさん
もっとコメントしてくれてもいいのよ?w|ω・)

今度出会ったら遊びに行きましょうねーw
2013年11月25日(Mon) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL