TOPTERA ≫ サリサリPT

サリサリPT


blog_135.jpg




やっと復活したということで、今日は思う存分遊びに行ってきました!


まずは死霊。


インしたら募集があったので参加させていただきました。


tera_403.jpg


やっぱり経験値はIDが楽しくおいしくいただけますね!


死霊はプリで来たとき死にまくったなぁ・・・w


懐かしい思い出です。






死霊のあとはウォリでシャン下へ。


tera_404.jpg



思ったより早く埋まって焦って申請したらサラなしPTでした。


あ、私が釣りかなーと思ったら槍さんがしてくれました。


すんなり釣りするよって言ってくれる槍さんってイケメンですよねw


特に大きな事故もなくクリア。


もうちょっと激昂邪姫のドロップあげてくれてもいいと思うんだ。






そのあとはそのままウォリで水路へ。


tera_405.jpg


水路久しぶりすぎるwwww


ここはクリ出まくりなのでストレス解消にぴったりだと思います(*゚ー゚)www





そのあとまたアチャにccして死霊へ。


tera_406.jpg


tera_407.jpg


珍しくお兄さまお姉さまの多いPTでした。


このPTは何かドドン!とおもしろい出来事があったわけではないんだけど、なんかおもしろかったなぁw


チャットのやりとりというか・・・うん、おもしろかったwwww


この死霊で教えてもらったんだけど
ベルクラマの部屋に沸く幽霊のデバフを、遠距離火力は受けた方がいいと。


そんな話初めてきいたのでびっくりしましたが、つくデバフが狂乱らしい。


tera_408.jpg


耐久は下がっちゃうけど、火力は上がるらしいです。


今度試してみようwww








続いて、プリにccして海賊へ。


2周現地で募集したにも関わらず、速攻で埋まってびっくりでしたw


tera_409.jpg


チャットがカオスすぎて、どこで区切っていいのかわからなかったwwwww


どんな流れでこうなったのかはよく分からないんだけど、なんかサリサリな雰囲気になったので全員にサリサリ薬を配ってみたところ・・・


tera_410.jpg


なんてノリのいい人たちなんだwwwwwwww


ハイエルフのサリサリきもすぎわろた


道中のチャットもめっちゃ楽しくて、海賊でこんな楽しいのは初めてでしたねwww


そんなに長くないIDだけど、とても楽しませていただきました!


最後にはフレ追加もしていただきました(*゚Д゚*) ♪


また遊びにいきましょうーw






ccしてウォリで海賊募集しようと思ったら、もにーからササが。


欠員が出たそうで、シャン上水槽からお供させていただきました。


tera_411.jpg


私1人だけテンパっててくそわろwwwwwww


でも楽しかった!!


やっぱシャンいいよシャン


これ終わった後、しゆさんが暇そうにしていた(笑)のでシャン上行くことに。


もにー再び!


tera_412.jpg


どうやら私はトイレ中に事が動くことが多いようだ。


ウォリとか下さえ未熟の箱入り娘なのにwwwwww 上初見なのにwww


盾とか絶対迷惑かけまくる。


駄々こねてたらイケメンもにーがウォリだしてくれました。ごめんよー(´・ω・`)


ここで盾マカセロとか言えたらかっこいいねぇ・・・


そしてここで衝撃の事実が明らかに!


なんともにーが呼んでくれたフレさんは、かのりんでした(゚Д゚)!


世間狭すぎwwwww


tera_413.jpg


せっかく盾してもらったというのに、結局火力でも迷惑かけまくるという結果になりました。


まずドーナツで死ぬ時点でありえんヾ(゚д゚)ノ゛


ぬおーーーーーーーーー


tera_414.jpg


60IDでも盾したいとは思うけど、迷惑かけそうだなーと思うとなかなか手をだせませんぬ


でも行かなきゃ上達しないしーと無限ループに陥っていくのでした!!!


精進するっぽ








今日は久しぶりにたっぷり遊べてよかった!


記事書いてる今はもう郵便屋さんのバイクの音が聞こえまする。


そろそろ寝るとしよう・・・w


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL