TOPTERA ≫ 和羽Lv.47 魔女の城リベンジ

和羽Lv.47 魔女の城リベンジ


blog_25.jpg

死霊術研究所、通うこと34回。

ついにレベルがあがってしまい、卒業しました(´Д`)

tera_37.jpg

そして今度は黄金の迷宮に行くべく、レベル上げをがんばっております。

死霊のミッションは結局進めなかったので、それ以外のミッションを進めることに。

その途中に立ち寄ったのがここ!

tera_38.jpg

えーと、しまった。名前を忘れた←

開拓民の村だったかな?

ジャングルみたいなとこです。

ミッションを進めつつ、バシリスク狩りもしました。

tera_39.jpg

1人でするのは面倒くさry なのでPT募集してたんですけど、2回目は集まらなかったのでやめました。

で、ミッションを途中で放棄した魔女の城へ戻ってきました。

tera_40.jpg

なんと、はしごがありました!

tera_41.jpg

レベルがあがったので、さくさく進めることができました。

tera_42.jpg

無事ミッションもすべて終了し、今度はなにをしようかと考えてます。

キャニオンバシリスク狩る人は是非誘ってくださいなヾ(・∀・)ノ




blog_26.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL