TOPTERA ≫ 0xE019100B事件

0xE019100B事件

tera_400.jpg



エラー落ちしはじめて早4日。


いっこうに直る気配がなくてストレスMAXです。


↓今まで試してみたもの↓



 

.



・再起動してみる → ×

・ファイルチェックしてみる → ×

・再インストールしてみる → ×

・常駐アプリ含めるすべてのアプリを停止してインしてみる → ×

・ファイアフォールでTERAを許可してみる → ×

・XIGNCODEファイル内の「xm.exe」を消してみる → ×

・XIGNCODEファイル内の「xmag.xem」を消してみる → ×

・上記2つ両方消してみる → ×





これ以上何を試せというのでしょうか。


・cheat、hack、macro、CT、injectなどを含むファイルを削除or深いとこに押し込む


これも試してみたけど、マクロが大漁にありすぎてどれを消したらいいのか分からなかったという。


でもwindowsのフォルダに入ってるから害のあるものだとも思えないんだけどなぁ・・・


XIGNCODEの被害はAVAはたくさんあったけど、TERAについて書かれてる記事はあんまりなかったですね・・・


そして解決方法も1番に上がるのは「TERA以外のアプリを終了させる」というものばかり。


それでもだめならどうしろってんだよおおおおおおおおおお


水曜日の夜から症状出てるから、アプデが関係したりしてるのかな?


運営は何もしてくれないし、XIGNCODEの開発元サポートセンターに連絡したけど返事ないしどうなってんだよ


いっそXIGNCODEフォルダ全部消してインしたろか^ω^


まぁ消してもすぐ復活するだろうけど。


今までスカイプしてようがネット開いてようがピクトベアー開いてようがワード開いてようが普通にプレイできてたのに、なんでいきなりエラーになるんだよ


謎すぎる


せっかくの休日なのにいいいいいいいいいいいい


tera_401.jpg


スカイプしててよかったなと思う瞬間。


ゲームできなくても連絡とれるって便利ね・・・








とりあえず早く遊びたいのでXIGNCODE開発元返事はよ!!!!!!!!!!!


「これで直ったよ~」てのもあれば教えてほしいです;;;


 

Comment

編集
なったことないから分からんが
タスクマネージャーのプロセスで何かが悪さしてるのかもね

通信帯域の制限や、メモリ監視、メモリエディタなどの機能を含んだアプリケーション
マウスやキーボードなどを自動的に操作させるアプリケーション
ゲームパッドを含む、入力機器の設定を拡張するアプリケーション

が、主な原因らしいけど
ウイルスとかになると表面上には出てこなくて
プロセスの方で強制的に落とすしかない場合がある

怪しいプロセスを落としてみるのが私の思いつく方法かな
2013年11月23日(Sat) 18:11
編集
>もにー

その3つどれも心当たりないから、めっちゃ悩んでたのよね
こういうエラーとかPC音痴にはつらすぎる!!!
2013年11月23日(Sat) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL