TOPリアル ≫ エラー落ち&リアル日記

エラー落ち&リアル日記



写真は山口に行ったときのもの。

海で釣り…というか、釣りじたい初めてだったのでめっちゃ楽しかったです(*´Д`*)










ずーっとエラー出て落ちるので、運営に報告してみました。


そしたら、「こっちじゃ分からんから開発元(?)のサポートセンターに連絡してくれ」と言われましたとさ\(^o^)/


再インストールしたら直るかなーと、一度あんすこしてみた。


インストールしたままバイト行って、帰ってきてからパッチ戦争。


ファイルチェックとパッチで1時間半。重すぎやろーーーー


その時点でもう1時半だったので、今日はもう無理だなーと思いつつ
直ったかどうかの確認だけしにログイン。


結果⇒5分で強制落ち(´・ω・`)


とりあえず時間がやばかったので寝て、次の日することに。






今朝、そもそも「0xE019100B」ってどういうエラーコードなんだろうと思って調べたら
なんかゲームと一緒に起動できないアプリ(?)が起動してるから、はよ落とせやっていう警告っぽい?


再インストールした意味wwwwwww


先に調べればよかったwwwwww


スカイプかと思ったけど、前まではいけてたしなぁ。セキュリティの方かな


帰宅したら試してみよう。


せっかくの休日なのに遊べないとか辛すぎる…!!


なんとしてでも復活させてやんぜ。








というわけで、以下リアルネタ。









昨日はバイトだったのですが、久しぶりにわーきゃーしました。


いわゆる、がーるずとーくというやつですん。


高校生のAくんと話してました。


最近周りは大人モードな話ばっかだったので、久しぶりに青春モードの話が聞けて楽しかったですw


どんな話かというと、Aくんの片思いについて。


Aくん好きな女子、Bちゃんがいるけど、その子には1年半付き合ってる彼氏がいるそう。でも最近上手くいってないみたい。


で、Aくんが「俺おまえのこと気になってんだけど」と言ったら、BちゃんもAくんのことが気になってると…


おおおっ これは…!
と思いきや、Bちゃんは自分から今の彼氏に別れを切り出すのは無理、だと。


そこでまだまだ攻めます、我が生徒A!


「俺を選ばなかったこと後悔させてやるから」


おまえwwwwwwwwwwww よぉそんな恥ずかしいこと言えるなwwwwww


これにはBちゃんもときめいたらしく、「ずるい…かっこよすぎやろ~~~」と言っていたそう。


聞いてるこっちが恥ずかしくなってきました(笑)


いやー、いいね高校生!青春だよ!


しかもAくんは最近モテ期らしく、今は4人くらいに好かれてるらしいです。


確かにいい子なんですよねー、感じ方とかも似ててめっちゃ共感できるし。


先生と生徒って関係じゃなければ好きになってます←ww


まぁ本人はモテモテで調子乗ってるけどなwwwww


今の内に楽しむがいいさ。笑




高校生たちを見てると、たまにすごく羨ましくなります。


私の高校時代は部活に消えましたww


部活は部活でいい思い出だけどね!


恋愛要素がほしかったよう!!


やっぱ大人になるにつれて、付き合うにもいろいろ考えなきゃならなくなりますもんねー


ただ純粋に(ここ重要)好きだから付き合って、一緒に放課後デートしたり、テスト勉強したりとか
高校でしかできないこともあるじゃないですかっ!


友人が付き合って速攻go to bedしたという話を聞いて、純粋さがなくなってきたなと思いました\(^o^)/ww


でももう戻ることはできませんからねー、今の楽しみ方で楽しみたいです。


TERA中毒のままじゃまだまだ先の話になりそうだ\(^o^)/ww
スポンサーサイト

Comment

編集
2013年11月22日(Fri) 20:19
編集
>もにー
おおお!
ありがとおおおおおお!ヾ(・∀・)ノ
2013年11月23日(Sat) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL