TOPTERA ≫ まだだ・・・まだ終わらんよ【追記】

まだだ・・・まだ終わらんよ【追記】

blog_134.jpg




この数日はちょっとだけTERA休憩しようって気分だった&ログイン時間がとれないってことで
海賊水路さえまともに消化してませんでした。


さて、そろそろ復帰するかなーと海賊水路シャンとか行くつもりだったのに
まさかの強制落ち連発。


しかもPT中になるっていう!!


火力だったからよかったものの、ヒラや盾だったらどうなってたか・・・


行ってたのが死霊でよかったと心底思います。


討伐直後にもまた落ちたしね・・・


ただいまファイルチェック中。


これで直ってくれればいいんだけどねぇ・・・


今日はめっちゃ遊びたい気分なのに、かなり萎えぽよ。







ファイルチェック待ちの間、TVつけてたらバラエティー番組で「進撃の巨人」のサントラが使われていました。


しかも「立body機motion」だっただけにテンションあっぷあっぷ(゚∀゚)w


さっきまでの萎えぽよはどこへ行ったのか。


単細胞ですハイ








【追記】

tera_399.jpg


この会話から5分もたたずに落ちましたとさ(^ω^ )おっおっおっ


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL