TOPイベント ≫ 二刀流スレイヤーで行く砦下 ディフェンスは甘え!ストック奪い合いしようぜ! ウォリ被り8まで

二刀流スレイヤーで行く砦下 ディフェンスは甘え!ストック奪い合いしようぜ! ウォリ被り8まで

reid-2.jpg



開始予定時刻はすぎてしまいましたが、無事開催してきましたネタレイド!!


今回これをしようと思ったのは「二刀流スレイヤー」ってフレーズをPT文章に入れたいがためでした(笑)


思ってたよりすんなり人が集まってくれて、正直ほっとしましたwww


tera_388.jpg


盾なしで特攻でしたが、普通に討伐早いというねwww


何事もなくピエロまでやってきました。


tera_390.jpg


tera_389.jpg


玉来てるのに全員回避するって異様な光景でしたねwww


ピエロよりも自爆兵のが痛いというね!!w


続いてゴレのお部屋。


tera_391.jpg


と、いうわけで・・・・


tera_392.jpg


プリエレでペアしていただきましたwwwwwwwww


意外と早く討伐できたねwww


そして順調にマツコさん


tera_393.jpg


1発目からみすって死んだのは言うまでもないwww


なんかもういろいろありすぎて書ききれないけど、すっごい楽しかったですww


最後は記念撮影(*゚ー゚)


tera_395.jpg


みなさん、お集まりいただきありがとうございました!!!


今度は是非上に行きましょう(゚∀゚)www


もっと人数増やしてケルレイドでもいいけどねーw










砦のあとはシリュカへ。


ピンチヒッターでもにーに来てもらいました!


tera_397.jpg


もにー上手すぎて、雑魚沸くの速くて焦ったwww


改めて盾でかなり変わるんだなーと思い知らされました。


と、同時に対応できない自分のPSおわこん┐(´-`)┌


ちょっと野良に参加して、いろんな盾さんと組んでみたいと思いましたとさ。










おまけ。


tera_396.jpg


心霊写真みたいwwwwwwwwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL