TOPTERA ≫ なんだかんだで4匹目

なんだかんだで4匹目


blog_132.jpg





tera_386.jpg


はい、4匹目あたっちゃいましたー


ぶっちゃけこんなにいらねwwwww


なんでほしい!と思っていないものに限ってこんなに当たるんでしょうね。カンパニー・・・


物欲センサー恐ろしい。


今稼働してるのがプリウォリアチャの3匹だから、もうキャラ分オーバーしちゃいました。


とりあえずプリで使う予定はないので、サブの誰かがカンストするまではお蔵入りですね(´・ω・`)







最近はずーっとアチャばっかやってて、せっかくイメチェンしたウォリ子の出番も全くありませんwww


主にしゆさんと行動してて、一緒に邪教行ったり中型狩ったり。


tera_387.jpg


途中でシャン上行こうと募集したけど、人集まらなくて結局サブ育成に戻るというwwwwww


この私がここまでサブ育成がんばってるのは珍しいですね(笑)


もう41歳なので、もうすぐ死霊ですな!


早くカンストさせたいものです(*゚Д゚*)








さて、今からさくっとバイトへ行ってまた遊ぼうか!w


reid-1.jpg


1人なんか言ってるけど気にしない^^^^^^^

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL