TOPTERA ≫ 楽しすぎた邪教

楽しすぎた邪教


blog_131.jpg





カンパニー来ましたね!!!


今回はどの種族もいい感じで、どれをガチャろうかとても悩んでました。


結局今育ててるアチャがエルフ女なのでそれにしましたが、結果はお察し。


おまけでもらったものでウォリ子をカスタマイズしてみました。


tera_382.jpg


こ、これは・・・なかなか満足かもしれぬ(*゚Д゚*)


これにスーツ着れたら最高だねw ズボンタイプがいいけどww


そうそう、ウォリ子の装備がやっと全身名品化しました。


tera_381.jpg


一昔前のプリの装備を見ているようです。


この子も徐々に強くなっていけたらいいと思います!










今日もしゆさんとレベル上げ。


邪教を野良募集して行ってきました!


集まってくれた方々がとてもノリのいい方たちで、とても楽しかったですw


tera_383.jpg



tera_384.jpg


いつものノリいっちゃったけど、あとになって引かれたかな?とちょっと後悔・・・w


ついテンション上がってしまいました (*ゝω・*)w




今回のアプデで、なんか低レベル帯に装備が増えたそう?


tera_385.jpg


自分が拾えるものは光るみたいで、これを集めて武器と交換するみたいです。


道中みんなで考えながら進行してましたが、結局よくわからないものだったwww


フィールドでも拾えるそうなので(?)ファーストキャラとかだと、フィールドで集めてからIDに行けるのでありがたそうですね。


サブはもうメインで揃えてから来る方が多いので、あんまりうまみはないかもですね(´・ω・`)


この素材、雑魚からもドロップするんですけど
いつもは白ネばっかの雑魚ドロップに伝説貴重が大漁にまざってるって、ちょっと嬉しいですーw








おわり

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL