TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

楽しいエル上


blog_397.png



2NM17%



撮り忘れた(´・ω・`)


いろいろ



メンテ中・・・・・(´・ω・`)


 

すもむと露


blog_396.png


エレちゃんさいつよ伝説



blog_395.png


オルカの短靴




TERA_ScreenShot_20141226_110754.png


やった・・・・・やったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


エレ全身12を成し遂げた!!!イエーイ!


カシュに耐久入っててオルカには入ってないからか、防御の伸び率は悪いけど
12にできたことに達成感ありすぎてやばいわ。


最後の追い込みで23時57分くらいに+11で粉が尽きて
ここまでか・・・・と思いきや、ぽこちゃが粉を貸してくださり!!!!!


ぎりぎり滑り込みました。 まじありがとう!


しばらく強化はいいです。 ぽこちゃへの借金返済に全力を尽くしたいと思います。


 

オルカの霊従法衣



TERA_ScreenShot_20141225_162241.png


OP完璧すぎて吹いた。


これだけサクサク上がってくれると、粉集めも精が出ます。


残り足!


バイト行ってくる!


 

TERAで安定のメリクリ



blog_394.png

オルカの神癒手袋



TERA_ScreenShot_20141225_005030.png


今回はエレの腕でございます。


OPはできればMPではなくクリ発がよかったのですが、名品化した時点でこのOPだったので採用。


クリスマスの強化率アップの間に、エレ全身12にしてしまいたいものです。

 

忘年会



テスト終わったどぉぉぉぉぉおお


実技テストも無事クリアしてきました!


1回も練習しなかったのに・・・やればできるやないかわれ。


受験者の6割が落ちたのに、合格者に滑り込んだのは我ながらよくやったと思う。


あれだな、私実技試験は得意なんだわ。


筆記試験無理んごwwwwwwwwwwww


在宅のテスト終わったわwwwwwwww


とりま、年内の学校はこれで終わりです。


学校帰りに、忘年会の女子会に行ってきました(`・ω・´)


ぽーるくりぱ!




blog_393.png

オルカの閃光双剣



TERA_ScreenShot_20141221_222322.png


閃光にしたのにクリ発が翔覇と変わりない悲しさ。


OPは結構気に入ってる。憤怒が後方だったら完璧だったね!


攻撃速度が下がってしまうからどんなもんかと思ってたけど、案外問題なくいけてる。


刻印はクリ発入れるか力入れるか悩み中。


翔覇は盾用にしようかな~


OP的には圧倒的に翔覇のがいいけど、さすがに攻撃力12,000も差があったらオルカのが強いよね。


エレやるとかいって結局ウォリ育ててる件。最近ヒラに萎えぽよ。


かといって盾火力に浮気するわけじゃないんだけどもー


とりま、ウォリ胴が名品したんで次はこれを育てる。


石が・・・足りねぇ・・・


おいで・・・



blog_392.png


【ギルドイベ告知】Xmas party in Pauole



PCP2


集中して!




blog_391.png


励み



blog_390.png

まさかのプリ<ウォリ



blog_389.png

いけめんパワー



blog_388.png

サプライズ




blog_387.png


ふともも頑張りまs




blog_386.png

さっくりと



blog_385.png

絨毯と雑記



blog_384.png

近況



ってほどでもないけど近況。

エル上見学会



blog_383.png


オルカの短靴



tera4_58.png


上げちまったわ・・・


ひとまずプリの強化が終わりました。


次はエレかな!



黒パンツの意味




blog_382.png


オルカの祈祷法衣



TERA_ScreenShot_20141206_190956.png



OPは見ないでおくれまし。


胴OPをプロアマにしたかったので、とりあえずこのまま置いてます。


他のOPが微妙すぎるけどな・・・


靴名品したんで太古手に入ったら回そうと思います。


次は靴かなー、武器はとりあえず翔覇のままでいいかな。


プリが終わったらエレかな!


翔覇を分解するのには非常に心が痛んだ・・・・・


けど分解してからぽこちゃに「火力OPにして訓練用にすれば」と言われて後悔した。


 
 

ダルカンの手下



blog_381.png


ポポリの輪



blog_380.png

オンナの気持ち