TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

エレでエルカラスデビュー



blog_378.png


なんか自分が思い描いていたコンセプトとちょっとずれてるけど・・・・


ポージングはなかなか好きだったりする。


一応、2人の男女が向き合ってるんだけど、シルエットで分かるかしら(´・ω・`)


 


 

身内から2人当選者



blog_377.png

できない無茶は無謀っていうんですよ




blog_376.png


オルカの神癒手袋




やっと1カ所装備を更新できた!!




tera3_967.png


攻撃力が下がってしまうのは、カシュのセット効果が崩れるせいだと思うんですけど

このあとベルトを翔覇→オルカに変えたので、トータル的には上がっていると思います。


ストックしてた粉が全部とんでったので、粉集めしなければ(´・ω・`)



 

予想外の順位にびびっしゅ



blog_375.png


ソッチダッタカー



blog_374.png


遊び足りない




飲み会






再びペアキアへ



blog_373.png

新しく追加されたエリーン軽装





blog_372.png


ペロペロ



blog_371.png


ペアガル



blog_370.png

高確率でロミジュリ



blog_215.jpg


ss撮り忘れたの(´・ω・`)


なので1番お気に入りのssを張っておく。


 

緊急メンテ中にクイズをば



blog_369.png


エレも眠りが浅い



blog_368.png


ハルキアペアと楽しいオルカ




blog_367.png


お菓子食べたい症候群



blog_366.png


ハイセンスすぎて直視できない



blog_365.png


オルカ3分レコード



blog_364.png


新メンバーとピクミン



blog_363.png

あなたは私のパーピヨン♪




blog_362.png


ノーパン疑惑



blog_361.png

ろーすとびーふまん



blog_360.png


A子の話 電車でナンパ編



A子:ねぇさん、聞いてー


私:んー、どしたん?


A子:この前“電車くん”の家行って来たんやけどさー


私:ちょ、ちょい待って! 電車くん誰!?


A子:あれ、言ってなかったっけ? 私、前に電車で声かけられてん。


私:は・・・?



秋祭りだー



ss撮り忘れた(´・ω・`)


コメントはお昼休みに返します!


お菓子のはなし





無題



新メンバー




blog_359.png





エルカイアの飛鎌




リパをカンストさせたものの、火力のなさに泣きそうです。


オルカにいったらエル武器拾えたので、強化してみました。



tera3_785.png



これは強い・・・・・


クリ発生がダメージ系のやつだったらよかったのにな(´・ω・`)


ただ次のアプデの時期を考えると、そんなにポンポン作ってられるほど資金ないですね。


翔覇持ってるキャラはそのまま引継になりそうかな


 

大学祭




リアルのにっき!