TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

THE 日本人精神




blog_334.png


コメント返しはお昼休みに!






カシュバルの霊従法衣



いや本当に、提供ありがとうございました、、、


tera3_489.png



OPテレポこねえよ\(^o^)/www


なにこの出にくさ。


おかげさまで着々とエレの装備が整っております。


なんか楽しくなってきたぞー(゚∀゚)


 

夏休みその後



密かな野望を胸に



blog_333.png


カシュバルの風迅霊杖&カシュバルの神癒手袋






ピアノジャック(の曲が)かっこいい。


演奏方法はあんまり好きじゃないけど、曲は好きですry













エレの装備が初めてまともになった。


tera3_483.png


tera3_484.png


OPはやりなおしですがね!


太古なくなっちまった\(^o^)/


あとは靴を拾わねばー


 

中級羽の威迫胸飾り リターンズ



中級威迫羽失踪事件から早1ヶ月。


やっとできたよおおおおおおおおおおお


TERA_ScreenShot_20140928_164230.png


OPは元々これではなかったのですが、上級の素材にするからということで、しゃちさんが持っていたものと交換していただきました。


ありがたや!


もう絶対なくしません・・・・・・・・


 

サラ4エレ1でシャン上



blog_332.png


深夜のカシュ上



blog_331.png


とりあえず




騙された!



blog_329.png

壁ドンってどういう意味!?




blog_330.png



カシュ下ときどき雑談&キルガル



blog_328.png


ポポリネタが多い今日



blog_327.png


脳内お花畑なう



blog_326.png


運営さんやりおる




blog_325.png


リパガル見学ツアー




blog_324.png


カシュバルの風迅飛鎌&カシュバルの凶撃小手




リパを真面目に頑張ろうということで、まずは必須の武器腕を12にあげました。


tera3_358.png


tera3_359.png


なんで風迅?


言うな・・・箱から出たのがこれやったんや・・・


武器はもともと10だったので、上げるのにそこまで苦労はしませんでした。


小手はなかなかのじゃじゃ馬さんでしたね・・・


とりあえずあとは足とアクセをなんとかせねば。


 

たれ込み投稿



blog_323.png


キルガル三昧



blog_322.png


台湾旅行 Vol.2



前回の続き!


 

台湾旅行 Vol.1



はい、やーっと写真の編集が終わりました。


全部で200枚近く写真あって、とりあえず没写真を選別してそれからブログに張りたい写真を選別してー・・・ってかなりふるいにかけたんですけど、それでも50枚弱くらいあります。


とりあえず最初から順番に書いていこうと思います!



 

翔覇凱帝の槍・輝




槍でもゲットできました!!!



tera3_335.png


OPは理想のOPが来てくれたので満足です。


補正1%なのがネックですが・・・・


次はリパでキルガル行けるように目指してみようかなーと思います。


もちろん槍でもまだまだ行くけどね!


 

かの有名な動画の作者さん



blog_321.png


“君の香りとすれ違ったよ”




blog_320.png

自分の惚気日記見て恥ずかしく思う



久しぶりにmixiログインしました。


mixiは中3~大学1年まで5年間続けてたので、なかなか昔の日記もあるわけで。


浪人時代の惚気日記がでてきて笑ったのであっぷ(笑)


囁きテロ横行中



blog_319.png


しょーもないことばっかですが



シュークリーム



昨夜、ふと何か作りたい衝動に駆られ、シュークリームを作ってみました。


r-99.png


今までシュー生地失敗してばっかりだったけど、今回のレシピでは上手いこと膨らんでくれて嬉しい(*´ω`*)


カスタード単体ではちょっと甘すぎたので、今度は砂糖少な目にしようと思います(´・ω・`)


r-100.png


まだ焼き途中だけど、こっちのが形好き!


ただカスタードが足りなくなる事件が発生したので、ホイップなりジャムなり挟んで食べようと思いまする。


粉砂糖振りかけた方がもっとおしゃれになりそう!


 

そっくりさん



blog_318.png


豆執政官!



blog_317.png