TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

アヒルげっとだぜ



blog_312.jpg



やっぱりドーナツで死ぬウォリ



blog_311.jpg

シャン上ペアに挑戦!


カズハでございまーす♪


blog_313_201408291447581d8.jpg


はい、フレからこうしてみたらどう?とのアドバイス(?)をいただきまして、私なりに応えてみました。


「カズハさん」ならプリ出せよって感じですが、ネタにするならやっぱウォリかなと(笑)


ただもうちょっと原作に忠実に作ったほうがよかったなぁと反省中でございます。


にゃんこに遭遇!



バイト行った帰りの話。


車で行っていたので、駐車場まで車をとりにいったんですよ。


そしたら・・・車の下に何かいる(゚Д゚)


 

まとまりがない日記



blog_310.jpg


中級羽の威迫胸飾り




タゲ取られたのが悔しくて、作っちゃいました。


tera3_178.jpg


OPも完璧。これはなかなか満足である。


装備更新するときにびっくりしたけど、私こんなksOPの初級羽つけてたんね・・・







いくらかかったかは覚えてないけど、たぶん挑戦するのは3回目くらい。


だいぶ安上がりだったんじゃないかな?


次のアップデートで新しい羽が来るとのことで今更作るのはバカみたいですが、
タゲとられて困ってるのは今!なう!


ウォリ盾したいのは今。


今を楽しむために必要ならば作るべきでしょう。


実際めっちゃ嬉しいし(*´ω`*)♪








威迫小手も強化したんだけど、+9から上がらなかったのでこっちの出番はもっと遅くなりそうだ。


TERAファイターズ2!?


何気なく公式を見ていたら、ムービー掲示板なるものを見つけまして。





TERAファイターズ・・・2・・・だと・・・?


速攻飛びつきました。


今回はポポリさんがいなくなって全員バラカさんなのですねw


※訂正 アーマンさんもいなくなってたw

いい友人たちに恵まれた



blog_309.jpg


ありがとう!!




blog_308.jpg


午前4時、ポポリの集い


blog_307.jpg


カシュ下8周



blog_306.jpg


ぷりむ病



blog_305.jpg


【ギルドイベント告知】フラグ×Pauole 合同合宿


FP Top2

翔覇凱帝の双剣・輝


砦上に出稼ぎ




blog_304.jpg



目撃情報



blog_303.jpg


東京で出会ったイケメンの話



ちょー余談です(笑)


東京一人旅 Vol.2





東京一人旅2日目!


本日が最終日となります(´・ω・`)


本当なら明日もいれたのにぃぃぃぃいい


というわけで、今日の写真ペタペタしていきます!

東京一人旅 Vol.1



吐きそうです。


どうも和羽です。


まぁその話は後ほど。


サラダ油プレイ




blog_302.jpg


中将と呼びたい



blog_301.jpg


歓迎会はケルレ上



blog_300.jpg


"Secret Dungeon" シークレットダンジョン





冷めやまぬぽーる熱



blog_299.jpg

翔覇凱帝の祈祷法衣&カシュバルの疾斬服


久しぶりの追放タイム



blog_298.jpg


ブルマ+アフロ+忍者マスク。これ最強!



blog_297.jpg

ぼやき程度に



旅行縮小



blog_296.jpg


交通事故 後日談



2~3週間前かなぁ、まいぶらざーが大学行く途中で車で事故を起こしました。


車と車の接触事故で、死人は出なかったのですが、人身事故という扱いになり保険屋さん同士の話し合いが今も続いています。


ただ、事故のうちわけ?は、「まいぶらざー:相手=2:8」の割合で悪いみたいです。


そんなとき、保険屋さんからまいぱぴーに1本の電話が。