TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

ミキプルーンの苗木




blog_292.jpg



【ブサコン2次会イベント】p餡q vs カマねり



先日はブサイクコンテストおつかれさまでした!


たくさんの出場者・見学者の方がいらしてくださり、とても感動しております!


ブサコンではあんちゃん作成のブサイクが優勝しましたが、ブサイクで名高いカマねりとどちらの方がブサイクなのだろうか・・・!?


これは気になる!ということで、アンケートを行ってみましょう!



tera2_937.jpg

☆☆☆


投票お願いします!
餡とカマねりのどちらがブサイク?
p餡q
カマねり


☆☆☆




投票はずっとできると思いますが、判定は1週間後の8月6日(水)23:59の時点で行います。


勝った方にはギルド内階級「KING of BUSU」(3日限定)をさしあげます(笑)


みなさんどしどし投票お願いします!

ブサイクコンテスト 結果発表

blog_293.jpg


パ○ツみえちゃう



blog_291.jpg


カラメルが本体




暇だったので、プリンを作ってみました。


ラム酒も入れて、大人な感じにヾ(・∀・)ノ


r-48.jpg


が、、、 気泡入りすぎてグロテスクwwwwwwwwwwwwwww


がちでキモかったので、写真はちょこっとだけ修正入れてます・・・・・


味もラムがあんまり効いてなくて普通のプリンだったんだけどもー


カラメルが最高に上手かった。


これも作ったやつだけど、今までで1番よかった!


今度作ってみるときは、もうちょっと焦がして苦めのを作ってみようと思いまする。


あとプリン生地にはもうちょっと砂糖多めかなぁ。


お菓子作りしたの久しぶりだぜい


イメチェン



blog_290.jpg


翔覇凱帝の凶撃小手




ま、間に合った・・・・・・



tera2_894.jpg


今回は超絶疲れたぜ。


しばらく装備はええわ・・・・


夜中の3時に砦上っていつの時代ですか?w


[ブサイクコンテスト]

7月29日(火)22時~ に決定!



【ギルドイベント告知】ブサイクコンテスト【7/27更新】


busakon-top.jpg


結界→ドーム→ビビッシュ



blog_289.jpg


ウォリでキルガル




blog_288.jpg

ぽーるvsキルガル!?


blog_287.jpg

翔覇凱帝の僧杖・輝





きたでえええええええええええええええええええええええええええええええええええ




tera2_862.jpg




さすがに強さが半端ないぜ。


ただ補正値が1%なんだよねぇ・・・・


他の装備作って余裕あれば回しにきます。


 

武器ゲット




キルガル4周



blog_286.jpg

深夜?もはや早朝なギルハン



blog_285.jpg


爆睡してました


おにぎりの具は何が好きですか?




blog_284.jpg


せっかく書いた記事が消えたぜ




ち○ぽぶくろ



30000hit.jpg


東方ピアノアレンジ





この動画はまじで神だと思う。


アレンジもすごいけど、ピアノ腕がすごい上手いと思う!


なおさん一筋だったけど浮気しそう///





盆地力




blog_283.jpg


キルガル熟練



blog_281.jpg


キルガルとルキしかしてない気が



blog_280.jpg


けんこたVol.1「サラ武器は閃光がいい?」



アクセス解析で、このブログに来てくれる人がどんな検索キーワードで来てくれてるのか分かるんですね。


私も検索でいろいろ調べることがありますが、だいたいが期待していた内容とは違うんですよね・・・


キーワードを見ていても、だいたいが私のブログでは答えが見つけられそうにないものでした。


なので、その検索結果に答えられるようなコーナーを作れたらいいなと思いまして!


適当にピックアップして私なりにお答えさせてもらおうかなと思い、はじめてみました。


名付けて、 「検索キーワードに答えてみよう!コーナー」略して「けんこた」


そのままじゃねぇかなんてツッコミは受け付けません。


第1回目はサラの武器についてです。


 

ギルハン初クリア





blog_279.jpg


すいません、昼休みにコメントお返しします!!


槍でキルガル



昨日はss編集する気力がなかったので、今回は文字のみで・・・


 

授業中に居眠りしていた罪で逮捕されました




r-46.jpg


ロックアップ行ってまいりました!


お絵かきの森




キルガルのときにお絵かきの森の話を聞きまして。


めっちゃ楽しそうだったので、やらせてもらいましたw


 

ATM




blog_278.jpg