TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

や り な お し




blog_272.jpg



ドスパラデート


そうだ、庭園へ行こう





blog_271.jpg


水槽は釣り禁止です!



コメントは後ほど!!


ポンペイ





\我が名はハヤトだ/



blog_270.jpg


キルガルクリアしたんだけども。




飛べない鳩はただの鶏だ



blog_269.jpg


じゃくさんが時をかける少女的ぽーじんぐに・・・・


ぶーちゃんへ、私が言っていたキラキラエフェクトとは↑のこと!


 

カシュバルの威迫手甲







きwwwwwwwwwたwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwww




tera2_688.jpg




いっっっっっっろんな人の協力を得て完成させることができました!!!!


まじ喜びが半端ないwwwwwww


これの壮絶なバトルは明日の雑談日記にて!


OPはこれにしようと思ってます。


最近MP足りなくて辛いんだ・・・!


 

ID<雑談




うーん

tera2_680.jpg

君でもないんだよなぁー・・・

ウォリを動かそうと思いまして。




blog_268.jpg


インストゥルメンタル




あろさんが最近FF7,9,10のBGMを聴くのがマイブームだと言っていた。


それを聞いた私は非常にテンションがあがった。


なぜなら


私もFFのBGMが大好きだから!!!


ゲーム自体はしたことないんですけどねwwwww まじ曲神ってるわwwwwww


というわけで、ちょっと脱線して私の好きな音楽について。


 

鯖を超えたカシュバル



blog_267.jpg


前回の日記、どーーーーーでもいい話だったのに、意外とみんな話に食いついてくれてびっくりしてます!w


コメントは明日返信しようと思います!


どーでもいいお話



昨日は眠すぎて眠すぎてss編集する気力がありませんでした。


バシ狩りながら寝てたときはさすがにまずいなと思ったので、今日はそこまでに。


というわけで今回はネタがないわけだけども、無性にブログ更新したい病にかかってしまったので、どーーーーでもいいネタを投下してみる。


久しぶりにシャン




blog_266.jpg


コメントはお昼休みに返します!


しじゃねりへ 後日談



club party

しじゃねりへ


キルガルちょー楽しい!!!




今日のメンテって1:30からだったのですね・・・!


ギルリアン行くこともなく、訓練行くこともなく、ルキ行くこともなく

今日はキルガルへ行ってきました(゚∀゚)


 

PTプレイ



blog_265.jpg

まつこに夜這いしにいく の巻


tera2_643.jpg

すいません、昨日寝ぼけながら編集していたのでかなり雑です。

運命を感じずにはいられない




カシュバルの閃光法環





なかなか素直な子でした。


tera2_622.jpg


この前サラにCTは必要かどうか議論してたんだけど、実際どうなんだろう。


なくてもいいかなぁ


それならクリ発生・クリ威力・憤怒にできるのに。


とにかくクリ特化にしてみたい。


 

修学旅行の苦い思い出


blog_264.jpg


うーん・・・



あげなおしたわけですが・・・・・


改めて見るとksすぎてあげるの恥ずかしい。


身内用 キルガル反省

キルガル動画を撮ってみた・・・が・・・

blog_263.jpg


樹脂ピアスを買いました。


でも樹脂って金属に比べるとちょっと太いんですよね。


最近金属ばっかだったので、ちょっと痛いです(´・ω・`)


ただ金属よりは清潔な気がする。気のせいかもしれないけどw


 

フェザーティアラ案外いいかも



blog_262.jpg


しゃじゃねりへ



やつらに報告がてら今日のことを綴っておこう。


尻専ホモねり



blog_261.jpg

カシュバルの短靴



大好き



blog_215_2014060901033319a.jpg


club party