TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

午前3時のギルハン




たくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)


ただいま外出先なので、後ほどゆっくり返信させていただこうと思います!



まさかの1日で戻ってきた



blog_254.jpg


ちょっと休憩



しようかなと思ったり。


TERA辞めるわけじゃないです。


変わらず毎日インして廃人ごっこしてると思います。


何も言わずに休憩しようと思ってたけど、いつも見にきてくれてる人には申し訳ないなと思って一言書いておこうと思いました。


ま、私の記事内容は主にネタなので、くっそほど笑う出来事があれば明日にでも帰ってくるかもwwww


一応今日もネタあったんですけどね、ちょっと疲れちゃったや


そのうちひょっこり帰ってくると思いますが、しばしの間旅にでます。


いつも来てくださってありがとうございます!!


TERAにはいるので見かけたら声かけてやってくださいな(^^)






月刊ボマイエ



盆地布教







僕の愛人にならないか?




今日は定期を忘れたので、いつもと違うルートで帰っていました。


そのときの出来事。




リパカンスト



blog_253.jpg


俺のフレンチ/イタリアン




立ち食いフレンチイタリアンとして有名な「俺のフレンチ/イタリアン」に行ってきました。


r-27.jpg


難波の道頓堀の近くです。


かに道楽から右に進んでちょっと行ったとこですねー


 

全てを取り戻す(金) 6000金返せ!



blog_252.jpg


きらきら槍ってすばらしい






がーるずとーく



今週のanan買ってしまった(笑)





結構知ってる漫画が出てておもしろかったwwww


「君に届け」の風早くんはまじ王子様!



「ストロボエッジ」の蓮くんもやばい!



「L・DK」の柊聖は1番好きかも(笑) ちょっといじわるなとこがいいよね←





ふー、目の保養(*´ω`*)


漫画の中にはイケメンいっぱいいるけど、リアルにだってイケメンはいるのです!






これは私の友達の話なのですが。


友達(以下A子)には付き合って1年になる彼氏がいます。出会いはサークルでした。


今でもサークルの飲み会とか参加してるけど、学校が忙しくてたまにしか参加できません。


結構頻繁に飲み会開かれてるそうなので、少し行かなかったらすぐ置いていかれます。


友達のグループ移動も激しいみたいで、少し間あけて行ったら、仲良くしてた子がもう別のグループ行っちゃって、ぼっちになっちゃうなんてことも・・・


そんなとき、彼氏主催でバーベキュー大会を開いてくれたそうです。


もちろんA子も参加。


A子は普通に楽しんでたみたいだけど、そのバーベキューの本当の目的は、A子のためだったらしい。


なかなか飲み会来れなくて楽しめてないかもしれないからってことで、A子と仲良さげなメンバーだけ集めてくれたみたいです。






これ聞いたとき、まじ泣いたからなwwww


これぞ心のイケメン!


それに加えて、彼氏は顔面イケメンでもある。


完璧じゃねーかww


A子よ、いい人見つけられてよかったなぁ(´;ω;`)






彼氏はサークルの中心的存在みたいで、新入生のお世話したりしてるんだって。


後輩からしたら、イケメンな先輩が手取り足取り教えてくれるって、惚れてまうシチュエーションNo.1!!


それに妬いてるA子がかわいすぎるwwwwww


もう私A子の話聞けるだけでお腹いっぱい(笑)


久しぶりにキュンキュンしました(ゝω・)☆








以下、ちょっと愚痴っぽいあれ!












1NM撃破



blog_251.jpg


エレカンスト



blog_250.jpg


あ~~なーつやーすみ~の計画



朝から私好みのドストライクなお菓子に出会って感動した。





カントリーマアムぅぅぅぅう!!!


普通に好きだけど、カントリーマアムってゆーよりは「しっとりクッキー」って感じでした(´・ω・`)


でも焼いたらおいしいかも!




キルガルちょー楽しい!!


blog_249.jpg

盆地講義




blog_248.jpg

煌輝凱帝の槍



blog_247.jpg


水着は来週でした




2014-5 水着イベ


Mをしないしわ寄せ




blog_246.jpg


凹羽



TERA 5月14日定期メンテナンス



ちょっと時間があったので、メンテ情報をアップ!


 

しゃちーは変態仮面


fc2_2014-05-14_09-23-26-402.jpg

かっぺになろう



セブンじゃねーよセブイレだろ!


blog_245.jpg


心臓を捧げよ!的なね


ギルチャが騒がしい件



blog_244.jpg


ごめんなさい、コメントは後ほど返信させていただきます!


 

神癒首輪ゲット!





各キャラ装備状況



23時までって意外と何もできない


してないことはないんだけど、めっちゃ消化不良ですww


1日1ssがモットーだったんだけど、そのss撮る暇さえないという。


でもおかげで睡眠不足はなくなりました


今までがやり過ぎだっただけなんですけどね!


ネトゲ中毒ぱねぇわ


土日が待ち遠しいです(´・ω・`)


ちなみに昨日は風呂出てからコナンの映画みてたんで、就寝時間あまり変わらなかったり\(^o^)/←



スマホぶっ壊れた



スマホ壊れました(泣)


今朝うっかり落としてしまって、液晶画面にひびが入ったのです…


触ってもうんともすんともなくて、ドコモショップ行って修理に出してもらいました。


電話帳はだいたい無事だったけど、ラインから落とした画像が全部消えてまじ最悪。


初めてカバーの有り難さが身にしみたよ。


みんなもちゃんとシリコンカバーつけるべきよ!!!






最近PCからssだけアップして、スマホでブログ更新してたから、電車で使えないのはまじ辛かった。


今は代機からの投稿です(´・ω・`)




SUSHI






ふらぐとぽーる



blog_243.jpg