TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

2ヶ月越しの出会い


tera2_344.jpg


ななななんと!!!


訪問者数が20,000人を突破しましたー!


1万突破したのが、たしか12月。そっからまだ4ヶ月しかたってないのに…


いつも足を運んでいただいて、ありがとうございます!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!




誕生日サプライズ

りあるのはなし。


あ、穴埋めとかじゃないんだからね!



今日はまだss編集してないんだ(´・ω・`)


というわけで、どーでもいい記事で場つなぎしてみる。


女子力低下中



ノリがPauoleらしくなってきた



blog_238.jpg


ドロップ2倍!チャットも2倍!



blog_237.jpg


ゆきこたん


blog_236.jpg

久しぶりに紙槍登場



blog_235.jpg


コミュ症かもしれないと思う瞬間




\登下校中に、顔は知ってるけどあまりしゃべったことがない子に話しかけられたとき/



いやぁ…うん、基本的に登下校は1人でしたい派なんすよ。


電車も1人でのんびりしたい派。


でも、帰り道とかはいつも一緒にいる4人組となら平気。


この前久しぶりに4人揃って帰ってまじ楽しかったわww


だがしかし


他の子は苦手だぁ


わ、話題見つからないし…いつものテンションで話せないし…


電車も方面同じとなれば耐えられないわ!


というわけで、そんな私は野菜生活(瀬戸内柑橘ミックス)をちゅーちゅーしながらバイト先向かってるなう。


カシュバルの神癒手袋



ssとりわすれた(´・ω・`)



 

ピザパ






りあるのおはなし。


カシュ靴とか小ネタもろもろ



blog_234.jpg


ルキのレベリングはどれが1番?


今日3限からなのに家族に合わせて1限の時間に出勤です。


超絶暇だわぁ・・・


なので、ギルガルの動画見たりして予習してました。


あれだね・・・被弾=死の時代が戻ってきたかもしれない。



 

きら双剣&祈祷法衣のOP



blog_233.jpg


鬼教官復帰!?



blog_232.jpg

サンバイザー

blog_231.jpg


カシュバルの憤激僧杖&魔道法衣

blog_230.jpg


実は苦手だった






拉致られ体質しゃちー


blog_229.jpg


【イベント告知】かりもの競争!? 和羽姫を満足させるのは誰だ!



ev-karimono-top.jpg



休日は充実してました(TERAでw)



blog_228.jpg


カシュおもしろいのぉー



blog_227.jpg


ダイスあるあ・・・滅多にない!!



blog_226.jpg


斉藤さん



ついさっきのお昼休みの話。


どれからしようかにゃあ


スマホからなのでssなし!



ギルメンフルPT


blog_225.jpg


新ID楽しみ!



blog_224.jpg


私専用ボーナスタイム



blog_223.jpg


 

煌輝凱帝の双剣



blog_222.jpg


2倍きた!


この土日は


命がけで素材集めに走ろうと思う。


まる。



ネタいっぱいあるけど後日!