TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

ちくしょー


blog_218.jpg




どこにいるでしょう



blog_217.jpg


NoooooooO!!!!



blog_216.jpg

春気分






槍カンスト


最近お気に入りの1枚(*´Д`*)

blog_215.jpg


ヨソウガイデース



blog_214.jpg


なにしよーかな




銀の匙


りあるのおはなし。



あいるびーばっく



blog_213.jpg


遺物シャン&ブロガー交流会


今週末はイベント盛りだくさんでした!


イベント以外にもネタはあるんだけど、まずはイベントだけ先に書こうと思います!


 

サリサリぽぽり



blog_212.jpg


第一印象

blog_211.jpg




イベント宣伝!遺物シャン&ブロガー交流会


○「遺物守護者」で目指すシャン 


あんちゃんがおもしろいイベントを企画してくれました。


それはなんと、神殿ソロでドロップする装備でシャンに挑むというもの!!!


火力インフレのせいで、最上級難易度だったシャンも簡単にクリアできるようになってしまいました。


私自身、シャン上をクリアしたのはアフロが実装されてからだった気がします。


(記事見てみたら、シャン下を初めてクリアしたのは7月で実装前。上クリアは書いてなかったや(´・ω・`)


装備に頼らず、PSでクリアしよう!というのが目的だそうです。


参加資格は詳しいことは書いてなかったのでよく分かりませんが・・・こんなイベントがあるんだよーという宣伝です。


日時は今週末の人がいるときだそうですw


あんちゃんブログ→《ちょっとちょっと







○ブロガー交流イベント 


ブログ巡回屋でおもしろそうなイベントを見つけました!


なんとブロガー、ブログ読者、ブログが気になる人同士の交流会だそう!


めっちゃ楽しそうじゃないですかwwww


これはぜひ私も参加させていただきたいですねっ!


日時は3月22日(土)22時~ だそうです。


バイトがなければ行けるとおもっ!


許可は取ってませんが、勝手にリンクのせちゃいます!w


セリナさんブログ→《【イベント告知】ブロガー交流会!&そして執事









今週末はイベント盛りだくさんですね(*゚Д゚*) ♪


 

ふろーらるなぷぅ



blog_210.jpg


煌輝凱帝の僧杖



blog_209.jpg


ひと味違う、我が家の回収



blog_208.jpg


ててーん


りあるのおはなし。


横顔美人

blog_207.jpg

廃人コワイヨ




艦これBGMのアルバムがほしい


コミケでBGMアレンジのCDとか出してくれないかなーとちょっと期待してたり!


艦これ自体には手を出していませんが、BGMは大好きです。


 

ホワイトデー



blog_206.jpg


ローズゴシックドレス&アバタードロップまとめ



blog_205.jpg


煌輝凱帝の凶撃手袋


blog_204.jpg
Comments (-)Trackbacks (0) | TERA

リパ育成withねりちゃま


blog_203.jpg


 

他職を触ること大事!


スマホからなので、ssはなしで。


小ネタ集

blog_202.jpg

突発イベント!カメレオン波留 ~バレずに潜入の定理~



ev-kamereon-top.jpg

 

避難民の集い



blog_201.jpg

TERAの0xE019100B解決方法(体験談より)



XIGNCODE(ザインコード)で検索してブログに来てくださってる方が多数おられるようです。


なので軽く、私がひっかかったときの解決方法をまとめておこうと思います。




○マカフィーを消す


1回目のザインコード事件は、マカフィー系のソフトを消すことで解決しました。「McAfee Security Scan Plus」というもの。


そのときはアンインストールするのではなく、タスクマネージャーでいったん終了させてからTERAを起動してました。


後日、フレに教えてもらったソフトに変えて完全に削除。







○タスクバーの整理


2回目の事件では、いろんなこと試したのでどれが効果的だったかはわからないのですが
1番有効そうなのは、タスクバーの整理かな。


バンディカムとかニコエンコとかをタスクバーにピン留めしてて、動画系だからやばいかなーとのことでした。


ただ私はWin8なので、あんま参考にならなかったらごめんなさい(´・ω・`)


 

サラ特訓



blog_200.jpg

あなたはどのインナーを使いますか?in夜戦


blog_199.jpg