TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

関西の夢の国



まずはTERAの日記。








しゆさんのM消化で庭園へ行ってきました。


前にアチャで来たときは余裕だったし、大丈夫だろう!と思っていったのですが、


tera2_56.jpg


はい、被弾しまくって死にそうwwwwww


自分でもびっくりしました(´・ω・`)


でも2周目にはだいぶ感覚を取り戻して、

tera2_57.jpg


おちつけ!w











一通り遊んだあと、フレとおしゃべりしてました。


tera2_58.jpg

怒られちゃった(´・ω・`)


自分でも何て話していいのか分からなくて、めっちゃくそ頭フル回転させてたけど思いつかなくて
結局代弁してもらうという有様。


自分のボキャブラリーの少なさを痛感したぜ(´・ω・`)


でも話せてすごいよかった!


説得力がはんぱなかったすwwwww


tera2_59.jpg


リアルでも「姐さん」とか言われてるんだけどさ・・・実際中身はそんなオラオラ系じゃなかったり(´・ω・`)


小心者ですサーセン


そして最後に、

tera2_60.jpg


男のテクを教えてもらった(*゚Д゚*) !


男性はこうやって女性をおとすわけですね!wwww


長い時間おしゃべりしてもらって、ありがとうございました>< 助かりました!









ポチがきら小手を作ったようです!!!


が、11から上がらない様子・・・


スッキリしたいので、小手素材*2&完全*28個送り付けたんですけど・・・


tera2_61.jpg


ふっつーーーーーに日輪は14段階だと思ってました!!!!!!すいません!!!!!!


まじねーわ自分・・・・w


気持ちだけ受け取っておいてください(´・ω・`)













以下、リアルの日記。

ちょっと休憩



tera2_55.jpg

今度は死霊前で大暴れ



blog_195.jpg

まんがが好き


リアルの日記。


Pauole第二支部

blog_194.jpg

竜花火打ち上げ大会



開催してきました、竜花火打ち上げ大会!


まず最初に謝らなければいけないことがあります。


今回のイベントは、私のブログと公式の鯖別掲示板で宣伝させていただいたのですが、この2つで開始時間が違っていたようです。


私の確認不足で、混乱を招いてしまって大変申し訳ありませんでした。


この場をお借りしてお詫び申し上げます。


そして、今回もたくさんのユーザー様が参加してくださって、とても感動です!!!


ありがとうございます!!!


以下、イベント様子の日記です。


 ‥

(赤)10時→8時→2時→4時



blog_193.jpg

合コンセッティングなう



りあるのお話。


 

【イベント告知】Dragon Fireworks Festival



DFF-top.jpg


槍ちゃん萎えぽよ



blog_192.jpg

ルーキー鯖行ってきました

blog_191.jpg




はっちゃけメルディタ



blog_190.jpg


シャン下本体 3人PT デバフ2人受け



おひねり・いけめんとシャン下に行って来ました。


最後の方カオスだけどwww


でもよく立て直せたなーと思います。


上なら何回全滅してるか・・・って感じですが。(´・ω・`)


私のデバフミスからぐだり始めたのですが、あれって1のあと2受けちゃったってことですかね・・・。


マナアン来たけど、MPなくてフィーブル打てないというksすぎることもしてしまいました。


そしてショトカのMPPOTが打てないというwwwwww


あと、今回はデバフを2人で受けるというものをしてみました。


デバフ受けると持続的にダメージ食らいますが、あれデバフ2つ受けるとダメージも2倍になるんですね。


最初HPの減り速すぎてびっくりした。


上で2人デバフしてる人たちってすごいなぁ・・・



雑談日和



blog_189.jpg


地雷予備軍


blog_188.jpg


バレンタインはTERA充でした



blog_187.jpg

バレンタイン



r-21.jpg


ウォリ子迷走中



新装備についてだんだん明らかになってきて、少しだけ焦りを感じている和羽です。こんばんはー





プリとアチャは装備揃ってるんで、問題ないと思うんですよ。


問題はウォリ。


こやつは武器は旧凱帝だし、胴はシャンだしでちょっとまずいかなーと思うのです。


さすがに胴シャンはアフロに乗り換えようと思います。


今ならすぐに拾えると思うので、そのうち砦いってきます。


問題は武器。


ヴェロ双剣はあるので、乗り換えようと思えば乗り換えられます。


が、今の超高速攻撃が気に入ってる&苦労して作った凱帝だっただけに思い入れが(´・ω・`)


製作装備ってどうしても感情移入してしまうんですよねー


さて、どうしたものか。


装備更新するなら、12にする以外道はありません。


でもねー、新ID来る前に槍とサラカンストさせて装備揃えたいのだ。


2匹だけでも辛いのに、3匹強化とか無理ぽ。


うーん、武器は旧凱帝のままでもいいかなぁ・・・


あ、でもそういやヴェロ双剣すでに+10なんだた(゚Д゚)


槍サラの装備がそろって、まだ余裕ありそうなら12に上げるかの・・・


凱帝ちゃん手放したくないよおおおおおお~(´;ω;`)


なんでだろう、プリのきら胴やアチャの凱帝胴はそんなに執着心ないのに、ウォリ武器だけは半端ない。


初めて作った武器だからか?


 

お詫びとイベント宣伝



まずは、先日の花火大会についてのお詫びです。


どうやらヴェリックのスペルが間違っていたようで・・・


LではなくRだったそうです><


最後の思い出作りなのに、そんな初歩的なミスを犯してしまって申し訳ないです。


この場をお借りして、お詫び申し上げます。










イベント風景の動画ですが、改めてニコ動の方にもアップさせていただきました。


画質はyoutubeよりも劣りますが、こっちのが気軽にコメントできるかなーと。





こっちの方もよろしくお願いします!








そして、イベント宣伝の方ですが、テラデミーでも活躍されたブロガーさんが鯖統合後のイベントを開催されるそうです!


リンク→サバ統合後イベントのお知らせ!


日時:2月13日(木)23時~
場所:ポラエリーヌ 中央通路



例のごとく無断ですg←


私はバイトがあるので行けない可能性大です・・・行きたいよぉ(´;ω;`)


このイベントを機に、新エリーヌでの輪が広がるといいですね!










おまけ


さよならヴェリック鯖花火大会でのNGシーン


打ち上げのタイミングを合図してくれるはずのいけめんが、なぜかカウントの途中にディセクト暴発!w


なぜにwwww





 

深夜の花火大会

blog_186.jpg


さよならヴェリック鯖 ギャラリー



ヴェリック鯖最後のイベント。


この記事にはssのみ張っていきます。


イベントの日記は後日で!




ss撮影 おひねり

いつもありがとおおおおおお!


 

野菜はしっかりとりましょう



blog_185.jpg


シャン上 水槽ウォリ釣り プリ視点



すごくいい釣りだったなーと思ったので、上げちゃおう。


このシャン上の1NMのしゃちさんのシャドーがめっちゃ神ってたんだけど、動画撮ってなかったぜい(´・ω・`)


BGM使うのはどうなのかなーと思うんだけど、諸事情ががががががry


 

ぽちの優しさに全俺が…爆笑したwwww

非女ではない。姫とお呼び!!!



blog_184.jpg


シャン上本体 プリ視点



この前ギルハン行ったときに録画させてもらったものなんですけど。


画質綺麗なの撮りたいなーとプリセット上げて撮ったら案の定かっくかくだよ┐(´-`)┌


まぁギルハンだしいいよね。フレハンならちゃんとしますwww


自分がプレイしてるときってなかなか分からないものだけど、いざ撮ったものを見てみると反省点が大量大量・・・


まず思ったのが、めっちゃロックしにくそうだなと。


もうちょっと視点上げるべきかしら?


あとプリの存在意義であるシクレダムネマナレジェが全然できていないという。


火力さんもそんなすぐ死ぬわけじゃないし、もうちょっと入れるべきかなー。


あとバリア前後のダムネ。入れなくても割れるとは思うけど、バリア後の硬直はせっかくの削り時なんでダムネ入れ直した方がいいなーと思いました。


あとは見てて酔いそうなくらい画面動かしまくってんだけど・・・・これはいいのかな;;


今度は画質下げて撮りに行きたいな。


ちゃとらっしゅに友情出演してもらおう(*゚ー゚)





 

なめ皮モテ度決定戦



event valentine to

たまには彼女<TERAだっていいじゃない!ラブラブなんだもの


TOP画像撮るの忘れてた(´・ω・`)


今日はお休みで。


 

マカロン



生徒 : マスクさ、口しか覆ってない人おるやん? あれ全然予防になってへんからな。見た目気にしてる場合じゃなくない?


いやー、この生徒さんとは気が合いそうだ。非常に。


ダイス負けました



blog_183_20140207110919608.jpg