TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

ひんぬーはステータスだ 希少価値だ!

blog_10000_201401311735010fa.jpg


おかげさまで、訪問者数が10000人を突破しました!


こんなにたくさんの方に足を運んでいただけてるなんて、感動です(´;ω;`)


いつも来てくださって、ありがとうごさいます! これからもどうぞよろしくお願いします!


テイスティングパーティー



駅で階段のぼってたら、ミニスカでおしり押さえながらのぼってる女の子がいました。


見えるのが嫌なら短くしなければいいのに・・・と思った私は、絶対女ではないと思う。


しかもその子、制服でムートンブーツはいてたんですよね。


制服を着崩すとかありえないという考えなのでちょっとムッ (なんちゃって制服なら話は別ですが


そしてその子の左薬指に光るシルバーのリング。


リア充ばくはつしろ!!!



指令書

blog_177.jpg

前のブログを見てきた


blog_176.jpg

コメントは明日の朝返しまっす!


 

最近のできごと


blog_175.jpg


最近のおきにいり!


いつもと違うアングルから撮ってみたらなかなか好きな感じでした。


 

【イベント告知】なめ皮モテ度決定戦!


event valentine to



日時 : 2月8日(土)22時ごろから

場所 : 魔法使いの砦 上級

ダイス : 職あり 全ランダム 獲得のみダイス

内容 : 1番なめ皮にモテるのは誰かを決める戦い




鯖統合後にしようと思ってたんだけど、ちょっとハズカシイので鯖統合前最後のイベントにしようかなーと。


内容はその名の通り、誰が1番なめ皮にモテるのかを競います! 場所は砦上で、道中で落ちるなめ皮を全部拾っていきます。


見事1番なめ皮にモテたあなたには、更になめ皮との愛を育んでもらおうと、義理砦上呪文書30枚をプレゼント。


残念ながらなめ皮から1番不人気だったあなたには、かわいそうなので和羽から本命クリダメ書&攻撃速度書 各30枚ずつをプレゼントしましょう。


みなさん、ちゃんとなめ皮のハートを射止められるように、ばっちりキメて来てくださいね!


あと、砦を始める前に誰が1番モテるのか、誰が1番モテないのかを予想してもらいます。当てることができた人にはささやかながら景品をさしあげます!






参加したいなーという方は、できれば和羽までメールかブログにコメントで言ってくださると助かります。


もちろん、その時間にインしていれば行きたい!も全然おkですw


もしかしたら2レイドになるかもしれないので、その把握だけさせてくださると嬉しいです。


腐女子を見つけた!


blog_173.jpg

プレゼンみたいなもの



TERAの日記のはずなのに、最近リアルネタが多すぎる!


がっつりTERAできるようになるまでは、華麗にスルーしておいてくださいw


 

3人シャン上&忍者杖


blog_172.jpg

ないわぁ…



鬼!!


tera_806.jpg


TERAパワー注入しに行ったら追い返された(´・ω・`)


さやかのばかー!!


と言いつつ感謝してます


あぁ~~~・・・がんばろか・・・


ほんのちょっとチャットしただけだけど、すっごい嬉しいっていうね(笑)


ギルメンいてくれてよかった!


 

無題









ファルキューレの紋章

足跡を残してくださってる方のところへ遊びに行ってきました。


すると、なんとイラストレーターさんですっごく絵がすてき!!!!!


リンク→Sky Is The Limit!! 勝手にごめんなさい(´・ω・`)


島風ちょーかわいい!


最初の方だけですけど記事を読ませていただいていたら、ゲームのイラストも担当されているようで。


絵に釣られて始めちゃいました、ファルキューレの紋章。


グリーでもあったらしいけど、せっかくなのでアンドロイド版で。


Screenshot_2014-01-20-20-15-04_20140120204551b74.png

Screenshot_2014-01-20-20-18-02.png


ゲームやってみた感じも、軽くて動かしやすかったなー


でも1番何がいいって、絵が綺麗すぎる!!!!


こういうイラスト好きだなぁーw


いっとき神撃のバハムートにもはまってたんだよね!w


美少女系のゲームなのでちょっと人前でするのには抵抗あるんですけど、密かにイラスト見るために頑張りますヾ(・∀・)ノ


・・・・・・・って


遊んでる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ


テスト終わったら頑張るよ(´;ω;`)


以下、ちょっとだけ愚痴。

集中力切れまくり




 

フィールドワークinアルボレア

blog_171.jpg

ありがたや



私が基本出没するのって、巡回屋かブログ村なんです。


そのブログ村で新着記事みてたら、「ユーザーイベント応援」という名の記事が!


ほっほう、誰かイベントするのか!見てみようー と思って見に行ったら・・


自分のでした(゚Д゚)


びっくりしたわwwwwwww


どうやらこの方はサバ別掲示板に立てたスレに気づいてくれたみたいです。


わざわざ宣伝してくれるなんて・・・ありがたいですpq


イベントはいよいよ明日! 私自身IDじゃないイベント開催は初めてなのでドキドキでございますw





【追加と修正】


あんこが協力してくれたおかげで、当初予定していたよりもかなり景品が豪華になりました!


なので、景品の分け方をすこし変更したいと思います。




キーワードを完成できた上位3PTが景品をもらえる



キーワードを完成できたPTから景品を選べる。時間内に終わらなかった場合は正答率が高い順。





つまり、最終的に景品は参加してくださったみなさんに行き渡ります。


ただし早い者勝ちですw


あんこイベント風に変更してみました。


[景品の内容]

プチエンジェルの羽
ブラックメタルサングラス
アリンのシルバーティアラ
きいろランドセル
きいろランドセル(縦笛付き)
ねこリュック
マシンガン(TERA's company 支給品)
赤いリボン
カメこうら
ノクタニウム上級結晶

完全な太古の封印の書*50
保存の粉*70
希少な鍛錬の粉*140
完全な鍛錬の粉*70
光輝の書:クリスタル保護*25
ポーション*50

リカノールファイヤーサラダ*15
カイアトール伝統BBQ*15

ジンギスカン*25
ノクタニウム強化弾*9999
アルゴンの核*300
干し肉*150


複数あるものは参加者の人数によって分けようと考えています。




それではまた明日お会いしましょう!


 

屋敷&塔(ソロ)


blog_170.jpg

あんこのイベントに参加


blog_169.jpg

 

面倒なんて言っちゃいけないけどすごい面倒くさい

りあるのにっき


私は運転手なので飲酒できません


TERAの日記とコメント返信は明日にしようかな。


とりあえずリアルの日記でござる!


今日のはがちなリアルネタなのでスルー推奨。


 

目指せ!業火ランカー


blog_168.jpg

動画って難しい



【ニコニコ動画】砦上 沼の押し付け合い


シャン上の動画を撮りたくて、とりあえずギルハン気味で行った砦上撮ってみたけど・・・


自分カッスいなwwwwwwwww



あと画質。ニコエンコ使ってるんだけどなぁ


youtubeのが綺麗だったりするのかな・・・・


まぁ、まずPCのスペックが足りてないので動画編集もひーひーですわ


これはちょっとかんがえなければ・・・


【イベント紹介】緊急支援要請 上級召還棒を消化せよ!!



ギルメンがイベントを開催するとのこと。


ですが身内イベントですので、フレギルメン以外は参加することはできません。


こういうイベントもあるんだよ~という紹介です。


 

バーゲン戦争



リアルの日記になりまーす

 

チャットもトークも変わらない


blog_167.jpg

鯖統合が来るらしい

blog_166.jpg


【イベント告知】新年会イベント!フィールドワークinアルボレア

eventop2014,1


恋バナ





リアルの日記になりまーす。

花火大会 動画完成!らしいです

blog_165.jpg


年越し花火大会の動画ができたらしいよー!






編集おつかれさま! ありがとうーw


 

ドッキリですか?


blog_164.jpg