TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

シャンドラ初心者に見てもらいたい動画

ギルメンがアップしていた実況動画、シャン下パート3がすごくいいなーと思ったので紹介をば。





1番ギスギスになりがちなシャン本体での注意すべき攻撃が、とても分かりやすく紹介されているので
シャンに初めて挑戦する!という方には是非見ていただきたいですw


特にデバフが、どの範囲がどの番号なのか数字を振ってくれているので分かりやすいと思います!


ドーナツもスローモーションで映してくれているので注目ですっ

 

顔ありめんどりちゃん

blog_160.jpg

鼻水じゅるっじゅる。


去年の夏に風邪をひいたとき、あまりにも鼻水がつらすぎて「鼻水の主成分って何なんだろう;;」って疑問を持ちました。


っていうぐらいなんだから水なんじゃね? という回答をいただきました。


それもそうだ・・・。


 

TERA's Q 参戦!

blog_159.jpg

紋章には気を付けましょう


blog_158.jpg

【イベント宣伝】TERA’s Q

無許可だけど、大丈夫だよね…!


というわけで、イベントの宣伝をば。


フレのもにーが年末イベントを開催するとのこと。もちろん私も参加させていただきます\(^o^)/


TERA’s Q イベント概要


日時:12月29日(日) 23:00~未定

場所: ヴェリック鯖 黎明の島4ch 倉庫前

参加条件:Lv58以上のキャラ or 主催者のブログをご存知の方

内容:TERAの歴史や豆知識に関するクイズ


詳しくはリンクから該当ページに飛んでください。


 

念願のアローレイン


blog_157.jpg

Marry Christmas in REAL


tera_661.jpg


最大HP

もにー先輩にあげなおしと言われたので、あげなおします・・・


まじ鬼だわあの先輩。


というわけで、冥獄の名品化&OP選別


名品化までした私の熱意を讃えてもらいたい!


tera_655.jpg


HPOPの付きにくさに泣きそうでした。


最大HP増加OP、合計42.5%


おまけで護符も最大HP増加で試してみました。


tera_656.jpg


12万!! すげーwwww


・・・以上。笑


まぁ1つ分かったのは


最大HP増加護符カスすぎ


もうちょっと上がると思ってたよ・・・


こんなもんなのかねぇ


どうだ!もにー先輩!まいったか!!!


護符ありの画像がコンデ118なのは見なかったことにしてくださいTERA落としたあとで面倒だったんでs





というわけで、バイトに行ってくる。


 

おひねり様1日1回まで!

blog_156.jpg

Marry Christmas in TERA


blog_155.jpg

 

たこサンタからのクリスマスプレゼント

blog_154b.jpg

忘年会


リアル日記になります。


イメージを損なわせかねないので、苦手な方はご遠慮ください><


 

戦場のマエストロ

blog_154.jpg

ゆっくりTERA実況


ぺぺさんが動画をあげはじめたようです。


攻略動画ではなく、実況動画


語りがなかなかおもしろくて、見ながらいつも笑ってますw


許可とってないけど、ぺぺさん私のブログ宣伝してるしまぁいいよね(


今回は巨人でしたが、後半が映画見てるみたいでおもしろかったw



てらりんこ


blog_153.jpg

元とはいえ、昔は同じギルドで遊んでいた仲。


ギルドが変わってしまえば、もう関係のない仲なのでしょうか。


タイミングがあれだっただけになんとも言えないところはあるけど、あまりにも素っ気ないなぁと。


うちのギルメンたちには、そうなってほしくないなぁ


例えギルドを抜けることになったとしても、一緒に遊んでいたことに変わりはない。


いつまでも仲良くしてもらいたいものです。


 

団結の間


blog_152.jpg

雪だるまの集い&きらきら胴

 blog_151.jpg


 

新たなる挑戦者



blog_150.jpg

XINGCODEの悪夢 再び



忘れたころにやってくる、XINGCODEのエラー落ち。


そしてタイミングの悪いことに、野良に参加してるときに限って発症!まじ勘弁してくれ!!


せっかくぽちに教えてもらってセキュリティソフト換えたのに、またエラーですか。

 

新しい仲間の歓迎会!


blog_149.jpg


昨日ベッドの上で寝ころびながら記事書いてたら、いつの間にか朝だった。


しかもキーボードを枕にしていたという・・・


最悪うううううううううううううううううう


というわけで、おはようございます。今日も1日がんばろー!


 

 

リアルのお事


DSC_0539.jpg


なんてゆー花なのかわからないけど、見つけた。


いつ咲くんだろうー?


 

どーん


blog_148.jpg

ポチ袋の使いやあらへんで!絶対に被弾してはいけない砦下

tera_559.jpg

 

続・マーライオン


blog_147.jpg

外見変更しました

blog_146.jpg

ちょっとだけ



ちょっとだけ早く帰れたから、少しだけどクリスマス気分を堪能してきました。


さ、30分だけだけどね・・・!


何もできねええええええええええええ


スノーマンに変身できるアイテムがあるときいて、ちょっと確認しに行ってきたんだけど
あれ取引不可なのねぇ・・・


たぶん変身しても戦闘状態になると解除される感じなのかな。


せっかく雪だるまレイド立てようと思ったのに、もう少し考える必要がありそうだ。


まだ雪合戦も参加できてないけどねー


とりあえずバイトいてくるよ!!!!!!!


 

連盟再編忘れてたよ

雪合戦きましたねー!


やりたい!ちょーやりたいよ!!


だがしかし…まだラスボスを倒し終わってないため遊ぶことはできない。


なんだかんだで金曜日までインできなさそう。金曜には裏ボスがry


以下、折りたたみー

×英会話 ○英単語会話



リアル日記になります。

ラブレターというよりもはや贈り物


blog_145.jpg

困っちゃーうーの~ コンパに誘われて~ どぉ~しーよーお~




雲の感じが秋冬っぽいなーと思いました。木が淋しいことに…


以下、リアル日記になりまーす