TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

マーライオン



blog_139.jpg



お詫び


いつもブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。


今朝の記事に関して、お2人からコメントをいただきました。


結論から言うと、間違っていたのは私の方でした。


本人に確認もせず、無責任にあんなことを書いてはいけないと深く反省しております。(その部分の内容は削除させていただきました)


それと同時に、かなりショックを受けました。


本人と話したいとは思うけど、ここ2~3日ログインしているところを見かけないのでそれも叶わず。


情報をくださったお2人には、本当に感謝しております。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


 

リバブレルーレット




TERADEMY賞


blog_137.jpg

続く不調 そして解決

blog_136.jpg

でき婚


ウェディング


友達がな!!!!


私じゃねーし!!!


 

サリサリレイド vol.1 【編集済み】

tera_418.jpg

すいません、寝ぼけながら書いてたので書き直します!

サリサリPT


blog_135.jpg

0xE019100B事件 完結・・・?


えっと・・・・・・・・・・・









タスクマネージャーのプロセスで「McAfee Security Scan Plus」てのを終了させたら直った(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


どっかでマカフィーさんと相性悪いって見た気がするけど、こいつが犯人?


何はともあれ、5分で強制落ちさせられてたのが1時間つないでも何もない!快適!!!


やっと遊べるうううううううううううううう






遊べるのはいいんだけど、ちょっとだけ副作用が。


windows8使ってるので、みなさんもご存じの通りスタートボタンがないんですね。


で、フリーのスタートボタンを入れてたんだけど
今回の事件でPCいじくりまわしてたら消えちゃった┐(´-`)┌


んー、8.1に変えるべきかねぇ。


 

0xE019100B事件

tera_400.jpg



エラー落ちしはじめて早4日。


いっこうに直る気配がなくてストレスMAXです。


↓今まで試してみたもの↓



 

エラー落ち&リアル日記



写真は山口に行ったときのもの。

海で釣り…というか、釣りじたい初めてだったのでめっちゃ楽しかったです(*´Д`*)


艦これBGMがかっこよすぎる件




私自身、艦これには手を出してないので分かりませんが
お気に入り登録させていただいている人がアップしていたので聴いてみたところ
めっちゃかっこよくてびびったwwwww


これはイイ(゚∀゚)♪


 

まだだ・・・まだ終わらんよ【追記】

blog_134.jpg

放置プレイ


blog_133.jpg

二刀流スレイヤーで行く砦下 ディフェンスは甘え!ストック奪い合いしようぜ! ウォリ被り8まで

reid-2.jpg

なんだかんだで4匹目


blog_132.jpg

ネタレイド募集予定

楽しすぎた邪教


blog_131.jpg

作業用BGMなのに作業がはかどらない

授業の空き時間にちょっと音楽聞きながら作業しようと思って、作業用BGMを探していたら素晴らしい動画を見つけた。




曲に聴き入りすぎて逆に作業できないんだけど!!!w


昔のガンダムとかあんま見たことないけど、曲が神すぎて泣ける。


これ聞いてて初めて知ったんだけど、最近のガンダムサントラで医龍の澤野さんが作曲してるのもあったのね!


GANTZの川井さんもおられました。


いやーテンション上がりますねw


これで午後も頑張れそうです

 

アフロ+エルフ

blog_130.jpg

ひさびさ業火&倉庫ペット2匹目(書き直し)



昨日ねぼけながら更新していて、朝から読み直したら意味分からなかった(笑)


なので書き直しまーす

ポッキーの日



写真は昔京都に行ったときのもの。清水寺の近くの裏路地ですねー


京の町のこういった雰囲気の場所が好きで、お気に入りの場所です(*´Д`*)




以下、リアル日記になります。

倉庫ペット


blog_128.jpg

本気になったアチャ


blog_127.jpg

ネトゲの世界 for me


blog_126.jpg

勢いって大事だと思う


blog_125.jpg

眠い。でも更新する


blog_124.jpg

おしゃんしゃん


blog_123.jpg

シャン上下ツアー


blog_122.jpg