TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

マスター魚類疑惑


blog_121.jpg


ガンダムSEED



ふとガンプラを作ってみたくなりました。


今まで作りたいと思うことは多々あったんだけど、買うのが恥ずかしくて我慢してたんだよねーww


だがしかし。今はネット通販という便利なものがある!


というわけで、いろいろ見てたわけですが
実は私が知ってるガンダムはSEEDとDestinyだけなんですよね。


ちょうど小さい頃テレビでしてて、すっごいはまってました(笑)


どれにしようか考えてたら、ふとアニメの方を見たくなりまして。


いやー、今はほんと便利だね!YouTubeで何でも見れちゃいます。


リアルタイムで見てたときは内容とか全然理解してなかったけど
今見るとちゃんと理解できておもしろい!


まだ見てる途中ですが、早く続きが見たくて仕方ありません。


キラかっこいいよキラ。アスランも負けてないけどな!








あぁ…そういやまだガンプラ決めてねーやー

ギルチャ楽しすぎ


blog_120.jpg

ミスマッチについて


ケータイからの更新なので、ssはなしで。


帰ったら昨日の出来事更新します(´ー`)


新しいギルメン


blog_119.jpg

土下座するって噂のアイツ


blog_118.jpg

ノリのいい砦上


blog_117.jpg

「シャンドラは一日二回、しっかり通うんだよ!」

blog_116.jpg


ハロウィンイベント


blog_115.jpg

メンテ前にシリュカでも


blog_114.jpg

京都いってきました

kyoto.jpg


毎日昼食時にコーヒーを飲んでます、和羽です。


今日は授業昼からだし、コーヒーいっかーと思っていましたが、突如眠気に襲われまして。


やべえ!と思ってコーヒー飲んだ瞬間、頭が冴えてきてまじわろた。


そこで友人に言われたのが
「和羽はコーヒーを飲みすぎて、それが普通になってるねー。もともとコーヒー飲んだら+10になってたのに、今ではコーヒーのんで0、飲まなければー10だよ」
うん、その通りすぎます。


また時間があるときにでもコーヒー飲み歩き旅にでも行ってみたいなーと思います(笑)






さて、タイトルですが
先週末に友人と京都に行ってきました。


リアル日記になりますので、興味のある方のみ先へお進みくださいw

 

最近のできごと


blog_113.jpg

ドレスげっと!


blog_112.jpg

連盟中型とシャン下と

blog_109.jpg

シリュカとPS


blog_108.jpg

(+12)熔嘩凱帝の双剣


blog_107.jpg

ウォリ子の時代


blog_106.jpg