TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

落とされた・・・そして鯖に接続できない



blog_93.jpg



メンテナンス




長くないですか?



メンテ中に更新をば



blog_92.jpg



メル中に乱入&モデルのような柚子羽さん

blog_91.jpg


もはや日課と化してきたメル下。


普通に行くだけではおもしろくなry なのでちょっと遊んでみました。


シグヌスの沼で五輪を作ってみた図


tera_184.jpg


おしい!1つだけ非常におしい!!!


こ、こうなってくれれば・・・!


tera_185.jpg


これに気をとられすぎて回復がおろそかになってたのは内緒です。


続いては監視者に見つからないようにスルーするところ。


見つかって放置してたらアルマジロがいっぱい出るそうですね!!!


というわけでだしてみた。


tera_186.jpg


多すぎてわろたwwwwww


でもかっつんが死んじゃって笑い事ではなかった(´・ω・`) ごめんよ(´・ω・`)


そっからはちょっとまじめにメルちゃんまで。


そこで事件は起こった!


私たちはちゃーんと真面目に退治してたんですよ?


始まりが某しゆさんが壁登ろうとして落っこちて見つかったとか、そんなだけど真面目にしてたんだよ!


なのに、乱入者が


tera_187.jpg


最初びっくりしすぎてss撮りわすれたwwwwww


こいつ3回くらい来ては戻って繰り返しててくっそわろたwww


こんなの初めてだわw










最後はすーぱーもでるになったウォリちゃんをば。


tera_188.jpg


ハルさんに身長いじれる錠剤もらったのでいじってみた!!!


最初は小さくしようと思ってたんだけど、エルフのちっちゃいのはあんまりかわいげがなかった・・・


なのででかくしてみた。


モデルさんみたいだ(*゚Д゚*) www


これはなかなか当たりかもしれない!!!!!!ヾ(・∀・)ノ


 

な、名前がかわいいだって!?


blog_90.jpg


洗濯さんにはシャン下行くなと言われましたが、暇すぎttttt


シャン下でご一緒した方に言われました。


tera_181.jpg


単純な和羽はお世辞でもこんなこと言われたらにやけちゃいます*ノノ










ウォリ強化期間ということで、洗濯さんいけめんと業火に行ってまいりました。


もうね、洗濯さんから常にヒールが来るというね!


それでも死ぬ私はがちでPSない件


死んでも、練習だよ!って言ってくれる2人の優しさに涙pq


そう言ってはくれるんだけど、ずーっと被弾しててがちで泣きそうになったwww


バシ狩りのときに、一応できてるからあとは慣れだねって言われたから
できる限りウォリで参加しようと思う!!


でもなぁ、洗濯さんとかいけめんとか理解してくれてる人とは行けるけど
他のギルメンに迷惑かけると思うとなかなか行きづらいのよね(´・ω・`)








んで、今日は早速しゆ槍とアカシャに行ってきた。


暇だっただけなんだけどねwww しゆプリの装備集めです。


tera_182.jpg


ウォリの火力まじぱねぇ!!!!


プリと全然違うわwwww


結局プリ装備はアクセしか拾えなかったけど(´・ω・`) また来ようず!!


tera_183.jpg


かっちょいい(*゚Д゚*) ww










おまけ


tera_172.jpg


シャン前の焼きアフロ


 

洗濯&tainnによるウォリ講義


blog_89.jpg


いつの間にかウォリさんがカンストしてしまいました。


砲火に連盟デイリーまじ偉大。


その代わりIDを知らないまま育ってしまいまして・・・未だに恐怖塔でさえ野良参加できません(´Д`)


透明NMに心を折られてウォリする気薄れてたんですけど、洗濯さんをデートに誘ったら私のソロ狩りの練習につきあってくれました。


tera_178.jpg


最初は恐怖行くかって言われたんだけど、そこまでの技術がまだないwww


いやーさすが洗濯さん。見てるだけなのに全部お見通しというね。私の画面見てるの?笑


そしてスキル回しができてないということで、いけめんtainnに教えてもらうことに。


なんといけめん直々に狩り場まで来てくれました!!!やさしい!


スキル回し実演してもらって、ストックポイント、紋章のことも教えてもらって
んじゃ最後にそこのバシで実演してもらおうということになり見学していたら


急にドラゴンが現れtttttttt


バシ狩りが一変ドラゴン狩りにww


ちょうどそこへ猫さんも居合わせたのでPTに拉致。


tera_179.jpg


めっちゃくそ時間かかったけど無事退治ヾ(・∀・)ノ


つかよく出会うなお前さんよ。


面倒だから見かけても放置なのかもねby洗濯



晩ご飯の時間もあったので、講義はそこで終了。


あとは自主練習だの!!










暇だねーということでギルハンメル下行ったときのこと。


結構お遊びPTでねw わざと監視者に見つかってみたり

tera_177.jpg

道中のドラゴン倒してみたり


なかなかおもしろかったwwww






そして昨日。ギルハンでシャン上挑戦してきました!!! メンバーは洗濯・いけめん・しろさん・しゆさん


今回で私は挑戦2回目。前半からぐだぐだでやばかったな。笑


まぁなんとか水槽・本体までやってきたんだけど

tera_180.jpg

全滅(´・ω・`)


さすがシャン上、なかなかクリアはさせてくれそうにありません。


ま、だからこそクリアし甲斐があるってもんよ!!


めげずにがんばりますヾ(・∀・)ノ


みんなでクリアしたいもんね!!!


 

ハラトと透明NM



blog_88.jpg


2周年記念で来たルーレットとワードのやつ。


ちょっとずつやってはいたんだけど、周りのみんなほど当たりがでず・・・


もおおおおおおおおとなっていましたが、やっと女神がほほえんでくれた。


tera_170.jpg


ハラトきましたーw


プリは地味とか言われたりもしてましたが、十分かっこいいです!!!


やっと気に入る見た目にできてよかったww


シャンの見た目いやだけどいいのがなくて困ってたんです┐(´-`)┌w







お次は、ヲリで連盟デイリー寄生させてもらったあと。


14素材を狙ってバシ狩りしてたら・・・・・


急にドラゴンが現れたwwwwwwwww


びびったwwwww


tera_171.jpg


これが噂にきく透明NMなんですね!


無駄に堅かった。笑


でもまぁ拝めてよかったわw






ss撮り忘れたんですけど
ギルハンでシャン上行ってきました。


メンバーは洗濯さん・いけめん・しろさん・たこちゃん。


1回見学に来てることもあってか、攻撃の速さはそんなに気にならなかったなぁ。


ただ攻撃が痛い。笑


1NMのクラゲも経験しなかったから、来たら死ぬかもwwww


結構順調に本体まできたんだけど、デバフ交換で失敗して47%で解散pq


くやしいいいいいいいいいw


次はクリアするぜ!!!!!!


あとシャン下3人でも行ってみたいのぉ。


洗濯さんが、今度いけめん誘って行ってみるかと言ってくれたので、今度行ってみようとおもふ。


そのシャン上のあと業火に行こうということになり、洗濯さんに無言PTとばしたら

tera_173.jpg

まじわろたwwwwwwwwwww


そんな洗濯さん。


tera_176.jpg


会話がかみ合ってないことに気づいてない自分、やばいよね。


結構自分バカなのかもしれないと思った瞬間でした。笑









tera_174.jpg

さすが相方、それだけで分かるとかさすがっす!w


ちなみにその倉庫さんはカンストリアの地図上右側の倉庫さんです。









後日、ヲリの連盟デイリーを手伝ってくれるとのことでカイアの方にでかけていたら


tera_175.jpg


またきたよ透明さんwwwww


よく出会うね!!!


 

ギルチャ

blog_87.jpg


最近、進撃の巨人にめっちゃはまっております。


きっかけはニコ動で聞いたOPだったんですけどねwww


マンガもおもしろいです。


あとニコ動はすごい。いろんな方がアレンジとか載せてて飽きませんねw


そして中には超ハイクオリティな方もおられるので、毎回楽しみにしております。








さて、TERAのお話。


久しぶりにシャン行きたいなーと思って、ギルドで募集してみました。


メンバーはしゆさん・いけめん・たこちゃん・お姉さん。


たこちゃんとお姉さんは初見だったので、説明しながらの進行でした。


3回全滅で解散予定だったけど、最後の最後で無事クリアできましたーw


そのあとたこちゃんに言われたの。


tera_164.jpg


一応回復なんで・・・といっても見れてたかどうかは自信ないがwwww


この話してたとき、マクロがどういう意味なのか分かってませんでしt






シャンのあと、修練行ったりメイド行ったりして、さらにメル下も行って来たのですが
メル下で力つきて、めっちゃうとうとしながらしてましt


私が動かなくなったので、たこちゃんが私に攻撃浴びせたりしてたそうです。


それすら全く覚えてないけどなwww


tera_165.jpg


寝ながらヒールとか
もはや回復職の執念だろ。笑


ちょっとこれからはちゃんと自分の体力の限界を知ってから臨みたいと思います(´・ω・`)


ご迷惑おかけしました^^;








そしてここからが笑いまくったwww


後日の話ですが、気づいたらお酒の話になってたので飛び入り参加してみました。


といっても私自身めーっちゃお酒弱いんですけどね。


カクテルで十分です。


tera_166.jpg


このあとssは撮ってないけど、彼女の口にビールの泡の髭がついてるのと、ケーキ食べたあとにホイップついてるのはどっちがいいか議論してました。笑


どっかのだれかさんは、どっちでも噛みつきたくなるそうです(*゚Д゚*) www


tera_168.jpg


ぴぐさんと飲みに行ったら酔っても酔ってなくても関係なさそうだwwwwww


tera_167.jpg


あざっすwwwwwwww


初めて言われたけどなwwwww


tera_169.jpg


ペットヤクザからの「俺のペットになるか?」

もう爆笑でしかないwwwwwww


ぴぐさんノリよすぎwww 最後のぐふふがめっちゃ怪しい件


これは永久保存版だわ(笑)

しゆさい祭り

blog_86.jpg



更新してない間にネタが大量にできたので、引き続き投下していこうと思います。


主にチャットネタになるかもwww






まずはこちら。


tera_157.jpg


私たちの中ではカマロスのことを「ほもぉ」と呼んでおります。


そこから派生したネタでございますw


ちゃっかり一筋とか言っちゃってる人いますが。べっ、別に嬉しくなんてないんだからね!><






続いてこちら。


tera_159.jpg


訓練行くかーって行ったら、まさかの2人ともバシ。


そして同じタイミングで言うというwww


洗濯さんと以心伝心した瞬間でしt







続いてこちら。


tera_160.jpg


おいいいいいいいつきあっての意味違う気がするのは私だけか?wwww


何照れてんだよwwwww






お次はこちら。


tera_161.jpg


ペア恐怖行ったあとの出来事。


なんかきっかけがあってトレードすることになって、爆弾Ⅴをあげたらいらないと言われ
お返しにアルゴンの核渡されていらねーwwwってなって
カマロスがもほもほ言ってるのにツボった図。


これじゃ伝わらないかもしれないけど、本当に爆笑したのよwwwww






最後はこちら。


tera_162.jpg


2周年イベで金箱が落ちるので、しゆさんとシカブ狩りに行ってまいりました。


20個弱くらいおとしたのかなー


夜も遅かったのですぐに終わったけどw


解散後のカンストリアにて。


tera_163.jpg


私が言っているのはカンストリア地図上の右側の倉庫さん。


ほんとに声がイケメンなんですwwww


浮気とか言ってるくせに、自分もかっこいいとか言っちゃうしゆさんww


みなさま、カンストリアで倉庫を使うときはぜひ右側を(*゚Д゚*) www



 

お久しぶりです


blog_85.jpg



最近TERAが楽しすぎて更新してませんでしたwww


こんばんは、和羽です。





ウォリがのっそのっそと育っておりますが、やっと50代まで上がりました。


そこでしろさんに教えてもらったドラフォでの狩りにお供してきました。


tera_152.jpg


しろさんが落ちた後1人でもしてましたが、死ぬのなんのって。


なんでこんなにへたくそなんだろうww


見かねたしゆさんがお手伝いに来てくれました(´・ω・`)


tera_154.jpg


おかげで53まで上がりましたよーん


庭園行けるぜ!www






お次はある昼下がりの出来事。


tera_153.jpg


ひどすwwwwwっw


でも笑ったwwwwww







続いてアルゴカルゴの中型狩り。


かっつぇさんにお供してきましたー


tera_156.jpg


やたらでかいという。


そして水の上を歩けるという。


これもっと綺麗な場所だったらよかったのになーw


このPTで中型めぐって移動してるとき。


tera_155.jpg


うるせーwwwwwwwwww


初期馬なんだよwwwwww