TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

こんなブログでも見てくれてる人がいる!!pq



blog_84.jpg


今日はチャットが多めです。





まずは少し前の出来事から。


かなり出遅れたけど、夏仕様になってるビーチを見学に行ってきました。


ギルチャで場所を聞いてみたところ、ふろさんもやってきた!


すごくいい感じだったので、エキストラとして参加してもらいました。笑


tera_145.jpg


あえてこれwwwwwwwって感じですが(笑)


なんかおもしろかったのでww








続いてメル下野良での出来事。


tera_146.jpg


うおおおおおおおおおおおおおブログ見たことあるって初めて言われたwwww


うれしいねww 


今後とも、このブログと和羽をよろしくお願いします(笑)






続いてある日のギルハン暗黒。


tera_147.jpg


このそに子さんのノリ最高wwwwww


そしてそれに乗りまくるギルメンたちwww


これだからギルハンはおもしろい(笑)







最後はシャン下ギルハン。


tera_148.jpg


すーぱーひーらーだなんて照れるぜ*ノノ


私がクリ保護使わないのは死なないからよ!!!!! 嘘です使いましたごめんなさい


このあと1回全滅したけど、無事クリアできましたヾ(・∀・)ノ


ポチさん、おひねりさん、初クリアおめでとうーw


そろそろギルハンを動画にとってみようかと思う今日この頃←





で、すーぱーひーらーという称号がついた和羽ですが。


この後にしゆさん洗濯さんと行った業火で3~4回死にました(´Д`)


死に専すーぱーひーらーですぅ


ゲロきらい><


 

次に何をしよう?


blog_83.jpg


一緒にご飯食べてるみんなが、グループワークがあるとのことでぼっち飯わず。


いや、ほかの子と食べたら?って感じだけど、時既に遅し。みんないなかったんだよおおおおお


というわけで、5分でご飯たべてPCいじいじしてる和羽です。


さみしいやつだなんて思わないで・・・・・・・;;







というわけでー


プリの最終装備がそろったということもあり、次に何をしようか迷っています。


まだ強化しきれてないから、そこは粉がそろう度に叩こうかと。あとOPも太古拾ったら回すという感じにしようかと。


なんかね、新しいモノがほしいんだけよねー じゃないとやる気でないwwww


というわけで、次は何を目指そうか。


いつの日かガイテイ作れたらいいなとは思うwww


ただプリにガイテイいる?とは思ったり。


だから今から素材集めてウォリにあげるのもいいかなーと。


シャン上回せるようになるまでもうちょっと時間かかりそうだからなぁ。


手始めに白磁でも目指そうか。


防具はガイテイより白磁のがいいって話も聞きますし、プリは白磁防具でもいいかも?


ただ対人スキーではない私に白磁作っても宝の持ち腐れにならないか心配wwwww


ソロ用の火力OPの装備揃えようかな?


ま、白磁or火力装備ってとこかな。


今のシャンを火力OPにして、冥獄を新しく作るか。


でも今のOP気に入ってるんだよおおおおおおおお


たぶん暗黒ポイントで冥獄交換できるから、より良いOPが出たら乗り換えもありかもぬ!!


 

洗濯さんの激レアショット



blog_82.jpg


連盟アップデートされましたねー


砲火のときもそうでしたが、あんまり最新コンテンツに興味がない和羽です・・・


しばらくしてからハマりだすかもですねwww


まーただ、ドロップするという噂のアクセは気になるのでソロIDには行こうかしら?






さてー今日の日記ですが、


先日、暗黒のあとひじょーに暇だったのでID募集したんですね。


でも誰も反応してくれなくて・・・洗濯さんから無言PTきました。笑


tera_142.jpg


普段クールな洗濯さんが珍しく慌ててたので激写www


レアなもんみた(*゚ー゚)ムフフ


カノリンさんと美咲ちゃん、気遣わせちゃってごめんね(´・ω・`)


無事このあとメンバーが揃い、業火に行ってきました。


業火のあと、しゆ槍の恐怖デビューについていき、そのまま搭へ。


その搭での1枚。


tera_143.jpg


ちょっと分かりづらいけど、落ちないように守ってくれてるみたいじゃありません?wwwww


実際は落とされようとしてますが(゚Д゚)







おまけ。


tera_141.jpg


ヴェリカの連盟でss撮ってたら、他のお客さんも来られました。


人気だねwwww

 

シャン下 初クリア!!!

blog_81.jpg


まずはある日の暗黒のこと。


7人か8人ですごいぎりぎりPTで、回復3という明らかに火力不足PTでした(笑)


で、めっちゃ失敗しまくってwwwww


先に主倒さない?って話になって、雑魚無視でひたすら続けてたら・・・


tera_139.jpg


うははwwwwww 全部そろっちゃったよwwwww


結局全滅しちゃって、通常通りのやり方で討伐しましたが。


暗黒であれだけ死んだのは初めてだ・・・w







で、タイトルにもありますが、


tera_140.jpg


シャン下クリアしたぞおおおおおおおおお!!


メンバーは、めりさん・洗濯さん・たいんさん・しゆさん


1回全滅したけど、私が死ななければいけたかもしれない(。。


次は慣れるように練習しにいきたいなww


 

不本意な初指揮


昼にウォリで砲火に行ってきました。


すると元々リダだった方が抜けて、私に回ってきた…


なんとこんな形でリダデビューしてしまいました。


初だという旨を話してサポートをお願いすると、「がんばろう」と言ってくれた人がいて
とても気が楽になりました。


それまで緊張で手震えるわ、動かないわで
やっとの思いで伝えましたからねwwww


結果は@30秒ってとこで負けてしまいました( >_<)


私の指揮が悪かったのもある。


だがこれだけは言わせてほしい。


1防衛さんよ、拠点くらい取ろうぜ?wwww


慌ててとりに行きましたがな。








ま、そんなこんなでウォリさんも37歳に。


邪教デビューも果たし、あとは装備のみ。


みえてぃーんの全面的協力もあり、残すところあと耳だけとなりました\(^o^)/


強化してからくれるとか、まじイケメンすぎる!


これだけ手伝ってもらったら、頑張らなくちゃと思いますねww


カンストまで23レベル( ^-^)


シャン下デビュー




blog_80.jpg


しばらくログインしないぜ☆とかかっこいいこと言って出てきた私ですが、1週間でぎぶ。


TERAできないことがこんなにストレスになるとはwwwww


というわけで、ほどよく遊びつつ勉強に専念という風に方針を変えてみました。


これまたちゃんとできてるのが、自分おつwwwwwwwwwって感じですが。







さてー、TERAの近況でも。


まずは砲火。


相変わらず、指揮になっても無言だったり、無言パスだったりが多いですねー


この前は先制でそれで、1つも削れずに前半が終わってしまいました。


もうこうなったら早く終わらせてほしいよね、ってことで放棄することに。


そのときの会話。


tera_135.jpg


なんてノリのいい方たちなんだ。


結局最後の悪あがきで固定砲台からちょっかい出したりしてましたが、すぐに負けてしまいました(´・ω・`)


指揮をしたくない人たちは装備をはずして全裸で申し込みましょう。


もう一度言います。


指揮をしたくない人たちは装備をはずして全裸で申し込みましょう。






お次はギルドのお話。


ギルドでシャンまわしたいねーという話が上がっていまして。


だいたい1日1回ほど募集してくれて練習に行ってます。


私もこの前、初めて参加させてもらいました!


tera_136.jpg


いやーこの自分がシャンに足を踏み入れるとは・・・


案の定死にまくりましたが、なんとか水槽までやってきました。


tera_137.jpg


水槽も死にまくりましたが・・・洗濯さんずっと走らせてごめんね><


結局全滅してしまい、一度やりなおすことに。


次はいけた!!!


で、まさかのシャン第2形態までやってきましたwww


噂のデバフ交換を間近で見れて感激!


でもデバフ更新後のヒールができなかったりと、まだまだ反省点は山盛り><


結局半分も削れずに終わってしまいましたが・・・


楽しかったwwwwwwwwwwwwww


もっと練習しに行きたい!!!


ちゃんと動画みてイメトレしとこw







今日の1枚。


tera_138.jpg


踊るたいん。

 

無題


意志の弱い人間ですいません。


 

宣誓!



せんせー

わたくし、プリーストかずははー

7月19日ー テストが終わるまでTERAにログインしないことを誓いまーす

へいせー25年、7月1日 ブログ著者 かずはー




というわけで、テストとレポートが終わるまでログインしませぬ!!



デイリーしたいし砲火も行きたいけども…!!


単位落とすと元も子もないので、ちゃっちゃと終わらせて戻ります。


今まで毎日してきたのに、いきなり20日も禁欲とかつらwwww


この間にバイトの用事とかも全部しちゃいまそ。






ギルメンの皆様ー

また復帰したら、いっぱい遊んでくださいませぇぇぇぇえ