TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

全身名品化!!



blog_78.jpg


リアル生活では貯金を知らない私ですが
TERA生活では地味に貯金してます。貯めてます。


おかげでシャン上買うことができましたーヾ(・∀・)ノ


前に出たガイテイ靴も売れて、お金が入ったので思い切って太古ぽちぽち。


なんと4回で名品!!!


武器は40回くらいぽちぽちしたのに、防具はそれほどかからず名品。15回以下ですな。


シャン上が名品化したことで、全身名品化することができました!


tera_130.jpg


まだ全部+9のままなので、地道に+12を目指そうと思いますっ


 

マッチ申請は事前準備が済んでから!



最近、砲火の戦場にはまっています。笑


最初は「対人?そんなのよりIDのがおもしれーわー」って思ってたんですけど
ウォリで参加してからすっかり入り浸ってますww


でもまだ指揮官する勇気はないので、いつもは装備をはずしてから行ってます。


が、あるとき装備をはずすのをすっかり忘れていて、そのまま申請しちゃって。


あわてて装備はずしたんですねー


でもマッチされたときには、指揮官になってしまいました。


申請してからはずしても遅いのね・・・


これは少し前の話なんですけど、当時はがちで指揮ムリムリムリムrって感じだったので
前回指揮官していた方にキラーパスしてしまいました。


被害者の方、ほんっっっっっとーにすみませんでしたpq


指揮官したくない人は、マッチ申請する前に装備をはずしましょう。


 

お初です。ガイテイさん



blog_77.jpg


鳥さん来ましたね!!


どっちも魅力的でめっちゃほしくてガチャしてみたけど、AランクところかBさえまともに出ませんでした。


今月は海賊も引いてるからきついぜ┐(´-`)┌w


で、鳥さんの副産物で武器の強化をしてみましたが、みごとに惨敗。


上質とか使ったりして3回たたいたけど失敗。どういうことですか。w


+12とまでは言わないから、せめて+10になってくれ。


そして私に赤武器を背負わせてくれ。


あ、ちなみに武器は全部失敗しましたが、メル腕は名品化することができました!


腕のOPは吟味したことがないので、もう少し検討してから厳選しようと思います。







さて、時間はさかのぼり一昨日の出来事。


とりあえずデイリーしてしまおうと灯台に潜ってたら、突如ギルメンが大量に落ちた。


どうやら戦場鯖が落ちたみたいですね。


しきり直しというか、寝る前にどっか行こうぜーってことで、洗濯さん・しゆさん・たいんさんと遊びに行ってきました。


tera_125.jpg


洗濯さん、がちでスパルタですwwww


でもこうやって、いろんなIDに連れてってくれて感謝です(゚∀゚)


いつも募集かけてくれるから行きやすいしw


私もできるなら募集かけたいけど、なんせ時間gggg


この日も結構時間が遅かったので、上は見送りで下に行ってきました。


tera_126.jpg


ここは予習せずに行き始めたIDなので、ちゃんと自分でもう一度確認しておくべきですね^^;







そして昨日。


みんな砲火に行ってて、どうしようかなーと思っているところへ、しゆさんから恐怖のお誘いが。


ペア恐怖も当初よりかなり慣れてきて、接近攻撃もできるようになってきました!


その代わり被弾が増えてしまってよく転げるので、その辺をもう少し上手く立ち回りたいですね。


その後、デイリーの続きをしていると洗濯さんから謎のPTが飛んできた。笑


というわけで業火に拉致られましたーww


今回は盾・サラ・エレ・プリという豪華過剰ヒールPTです。


それでも普通にクリアできるんだからすごいよねwww


エレと組んでみて思ったけど、サラさんにとってはやっぱりエレのがよさげですね。


MP回復はでかい(´・ω・`)


しゆさんとペア行ってても、結構MPカツカツだからなぁ。


エレ育てるk(


今回の業火もラス執行だったのですが、なんと自分は死ななかった!!! 盾さん死なせちゃったけどpq


やっぱりまだびびり腰なので、ドンッと構えたいところですw


で、なんとドロップが・・・


tera_127.jpg


ガイテイきたーーーーーーーー!!!!(゚∀゚)


初めてみたよ!!!しかも靴!!!


今回は山分けだけど、いつか自分で作れるようになりたいですね(笑)いつか!!w


 

洗濯さんのスパルタ教育



blog_76.jpg


“また会える日まで、さようなら”






はいー、和羽はギルメンのおかげで復活しつつあります。


特に洗濯さんがひたすらIDに誘ってくれますwと、その話は後ほど。


まずは淡香さんのギルドクエから。


淡香さんがNMを見つけたそうで、討伐のお手伝いをすることに。with しゆさん&洗濯さん


tera_119.jpg


余裕でしt


ついでに周辺の中型クエも一緒に終わらせちゃいました。


私としゆさんもクエ出たというのは内緒です(*゚ー゚)w


ただ、ギルドクエが反映されてなくて・・・適正外がいたらできないということでしょうか。


せっかく手伝いに行ったのに、逆に迷惑かけてしまった><。


ヲリあげてまたお手伝いしに行こうw





そのあと、洗濯さんのお誘いで搭↑へ。with しゆさん&白ネギさん


初上陸でございます!


トーテムの仕様がわからなくて、3回使ってやっと分かった(笑)


tera_120.jpg


白ネギさんがヘルプで来てくれました! ありがとうございましたw


このあとメイド行くかって話が出てたけど、私は晩ご飯があったため断念><


また連れてってくださいw






晩ご飯のあと、草をむしり取ってたら、洗濯さんからIDのお誘いが。


白ネギさん再びで、まさかの業火3人wwwwww


しかもラスト執行。初見です(゚Д゚)


「ゲロが和羽さんのとこ行くから、並べるようにしたらいいよ」って意味が全然分からなくて
そのまま挑戦してみたら案の定。


tera_121.jpg


3回目くらいの死亡だたので起こせず、そのままお2人で討伐されました。笑


「ゲロを並べる」の意味は、この死んでる時間に理解しましたとさ。


虐殺→執行でここまでレベルが上がるとは・・・こわっ


洗濯さんが優しいお言葉をかけてくれたと思ったら・・・


tera_122.jpg


ですよねwwwww スパルタwwwww


というわけで、続いてメル↓


tera_123.jpg


こっちはだいぶ慣れてきました(*゚ー゚)


真ん中に陣どってるNMのときに、わっかを後方でよけるのが楽しい(笑)


メルディタのは上手くいきませんがpq







これが終わったあと、ギルドで暗黒募集があったので行くことに。


初めてレイド立てたんだけど、最初はPTのままにしてしまって突っ込まれましたwww


接近火力なし、回復1人という遠距離火力PTだったけど、クリアできた!


地味に暗黒ポイントが貯まってるので、また何かと交換しようかな~


楽しいから参加してるだけで、特に目標がなかったので使い道に困る(´A`)







暗黒のあとは、洗濯さん・しゆさん・たいんさん・まじかるさんと砲火!


初挑戦でございます(*゚ー゚)


戦場自体初めてで何したらいいか分からなくて、めっちゃテンパってました。


とりあえず目先の人をひたすら回復していきました。


飛行船にも乗っちゃいましたwww


降りるタイミング合ってよかった(笑)


反省点としては、紋章を変えるのをすっかり忘れていたということ。


スリープCT長いwwww


あとはフェザーを有効活用しようってとこですかね。


とりあえず、自分では行く気にはなりませんがギルメンに誘われたら行こうと思いますwww


 

悲しみに暮れる。



いっきにモチベーションダウンでございます。


いや、がんばるけどね、うん。


泣くよ?泣いちゃうよー?


今日に限ってしゆさんインしてない件。


今日に限ってギルメン少ない件。


遊ぼー気紛らわそww


 

死亡者続出!業火の洞穴

blog_75.jpg


訪問者が999人となりました。1000人目は誰かな~?







さて、昨日大型アプデがあり砲火の戦場が実装されました。


ぶっちゃけ対人にはあまり興味がないのでまだ行っておりませぬ。


でもレベル関係なしに遊べるのは魅力的ですね!60じゃなかったら行っていたかもしれない。





とりあえずデイリーをしつつ、募集待ち(笑)


みんな砲火へ行っているのか、本当に募集が少なかった。


あれ1IDで40人とっちゃいますからね、すごいすごい。


そんなとき、ギルチャで洗濯さんがメルor業火の募集をされていて、拉致誘っていただきました。


残念ながらメルはCTだったので業火に。


他に募集して、ろくさん・りきまるさん・シールさんが来てくれました。


tera_117.jpg



えーはい、タイトル通り死者続出。私もそのうちの1人*ノノ


最後の巨人がえぐかったですねー。そのおかげか凶暴ネックがでました!


目標は死者0なんですけどね・・・盾のシールさんもお亡くなりになったりと、申し訳なかったpq


いやーしかし・・・ろくさん惚れるねwwww


タゲ飛んでっても物ともせずやりこなすという。イケメンwww






業火の後、洗濯さんに回復性能ついた指輪をいただきました!


エレ用に準備してたらしいけど、いらなくなったそうです。


ありがたいー><。


デイリー指輪を考えてるんだけど、同志は遠いです。


そしてギルチャでろくさん・洗濯さんに武器防具クリスタルについて教えていただいてました。


シャン上ね・・・武器名品化する前なら買えた。笑


シャン上まではデイリーでもいいそうなので、アルレマンシアがんばろう!


一応好意まではいったので、あとはポイントのみです。





そして話が、粉ないよ→つ恐怖ソロってことで、私はまた寄生しちゃいました。


しゆさんとおデートです(*゚Д゚*) w


tera_118.jpg




しゆさんめっちゃ火力上がっててびびったwwww


それでも所要時間は26分で、ろくさんソロ最速22分には及びませんでしたpq


打倒ろくしーぬ!を掲げてがんばりましょう(笑) 2vs1ですけどねwwwwwww


 

名 品 化 !!



blog_74.jpg


使った封印書、数知れず。おそらく50個くらい?


やっと・・・やっと・・・!


tera_116.jpg


名品化せいこうー!!ヾ(゚д゚)ノ゛


「もうどうにでもなれー!!」って感じでぽちぽちしてたので、名品なったときはかなりびびったwww


あとはOP厳選と目指せ+12ですね!


OPの理想としては
・攻撃速度が8%上昇(8.5%上昇、9%上昇)
・HP回復性能7%上昇(7.5%、8%)
・HP回復スキルによる回復量が9.1%増加(9.3%)

のいずれかが付いてくれればおk。


それが難しいんだろうけどねwwww


まぁ気長にやっていきまさぁ。


このうちの2個付いたら、ラスト1個まで保存の粉使うかなぁ~


高いわっっ


海賊のときのんは全部売っちゃったので、次のほしいアバターが来るまで待ってもいいですけどね。


制服ガチャろうかと思ったけど、出が悪いとのことで諦めた←







育成キャンペーンでウォリ育てようと作ったものの、プリが強化しきれてないからそっちに手が回らないというwwww


やべーやべー

 

siyusaiはペットを手に入れた!のまき


blog_73.jpg


今日は夜中に大型アプデです。


この記事を書いている今、まさにそのアプデ中なのです。笑


別にアプデが終わるの待ってるわけではありませんwww ネタがあったので書いてみようとのこと。







まずは、インしてすぐに行った恐怖↓


槍さんがすっごく装備いい方で、「適当に突撃するね~」ってことで
どんどん走っていかれるwww


雑魚引き連れたままボスに特攻は初めてみました。


で、キリアンは真ん中でwww


tera_113.jpg


私が言い出したんだけど、死人続出して申し訳なかった><


「かかってこい!」のあとの黒いもやもやはスキル封じだったのだと初めて知りました。







そのあとデイリーも終わって暇だったので、NM探し。


するとビートルバックを見つけた!!!


ギルチャで募集したら、おーでぃんさんが来てくださいました。


tera_114.jpg



他のも探してみようということで、しゆさんと探りタイム。


結局見つからず、代わりにしゆさんが見つかったwww


siyusaiはペットを手に入れたようだ。


tera_115.jpg


ん、えらい頼りがいのあるペットだな(゚Д゚;)


その後まーなんかじゃれ合って、時間も時間だったし落ちることに。


また今度NM探りに来て、またIDでも行きましょうww

 

シリュカの回廊は私にはまだ早かったようだ。



blog_72.jpg


前回60IDツアーのことを書きましたが
その日の夜中、シリュカデビューも果たしてしまいました。笑


tera_112.jpg


私も初めてでしたが、シールさんも初めて。


説明しながらの進行でした。


でもこれは・・・一度経験してみないと分からないIDだなと思いました。


そして私には早すぎた←


いくらギルハンといえど、まじめに銀貨をねらいに来てる人ももちろんいるわけで
私のミスで失敗してしまったのは本当に申し訳ないと思う。


予習してなかった自分が悪いのです(´・ω・`;)


シリュカは装備よりもPSが反映されるIDだと思うので、そこが足りなかったのかなーとも思ったり。


もっと動画みて研究して出直します(´A`)


 

60IDツアー(神殿・メル・業火・冥堂)


blog_69.jpg


最近ずーっと恐怖と搭ばっかり通ってて、ちょっと新しいIDに行きたいなーと思ってました。


で、昨日暗黒の後に神殿募集しようと思ってたんだけど、緊急メンテで叶わず。


なので今日募集しようと思ってたら、インした瞬間恐怖↑の募集が!


条件反射でPT申請です(笑)


でも人数そろわなくて、3人で行くことに。しかもバサ皿プリ。盾?何それおいしいの?


tera_105.jpg

きちんとクリアできました。上級なのに行けるもんねwwww


まぁ他のお二人の装備がしっかりしてらしたおかげですけどね。





そのあと神殿初見募集! ろくしーぬさん・たいんさん・洗濯さん・いむむーさんが来てくださいました。


tera_106.jpg


みなさんお上手でなんと安定してたことかwww


逆に私が下手すぎて、たいんさんのHPあぶあぶ(´A`)


せっかくすべすべタオルもっていったのに、なんかよく分からなかったwww 使ったらなくなっちゃった(´・ω・`)


しかしまぁ・・・神殿IDのなんと綺麗なことか。


tera_107.jpg






そのあとメル↓行こうぜってなって、でも私は初見でwww


というか60ID自体行ったことがなくて。


その旨を話したら、新規開拓しようとwww


行ったことのないIDにつれてってもらうことになりました。


まずはメル↓。


tera_108.jpg


なんというか・・・思っていたより簡単だた(


でも上級はそうもいかないみたいですねwww


さすがに上級はまだ行く気にならないな。笑






お次は業火に。


ろくしーぬさんはご飯落ちということで、ここでさよなら。 そして、あぶりさん合流ー


tera_109.jpg


NMのデバフ解除を知らなくてひぃーひぃーしてました(´・ω・`;)


もうしわけー


tera_110.jpg


ペガサスでの移動がばりかっこよす!!!!


惚れたぜwwww







業火虐殺も無事?終わり、続いて冥堂へ。


ここではいむむーさんがお昼寝ということでさよなら、ハルカラさんが合流しました。


tera_111.jpg


途中のボスで、外にいたため閉め出されるという事態も起きましたが
まぁなんとかクリアできました。


冥堂はダンジョンの内装がめっちゃくちゃ好みでしたwww


海賊好っきよー(*゚ー゚)♪






本当は冥堂で終わり予定だったけど、さぁメル↓行こか(((ってことで再びwww


私は1時間後に外食に出かける予定だったから、まぁ1周くらい行けるだろうと思ってたんだけど
急遽45分早まったというねwww


ギリギリまで粘ってたけど、メルディタの前でリタイア><。


プリなのに抜けてごめんなさいいいいいいいいいい


マッチ状態で途中退場すると、しばらくマッチできないデバフが付くみたいですね。







今回は和羽強化週間()ということで、たっくさんIDに連れて行ってもらいました。


おつき合いいただいたみなさんには本当に感謝です><!


しかも出たアクセ指輪×2にネックまで譲っていただいて、本当に寄生しまくりで申し訳ないです(´・ω・`)


おかげで58装備ちょっと卒業できた(゚∀゚)w


最終装備はまた別のを考えてるけど、さすがに60ID行くのに58装備は気が引けてたので
少し野良に参加する勇気が湧いてきました。


こんな考え方はおかしいかもしれないけど、たくさんの人とPT組んで
PSを磨いていきたいなーと思います。←


blog_71.jpg

実は誕生日なんです。笑


blog_67.jpg


緊急メンテきましたねー。 どうやらシャンでバグが発生したようで。


24時15分までかかる予定だそうで、今日のインはもう無理かなとwww


というわけで、ブログでも更新して寝るとします。





・・・といっても、TERAネタがこれといってなくて。


しいていうならば、武器の名品化になかなか成功しないことくらい(


そろそろ成功してほしいですねー 回数かぞえてないから分かんないけどww


なので、ちょこっとリアルネタでもぶっこんでみます。






実は今日、わたくし誕生日でして~


仲の良い方とランチに行ってきました。


Happy Birthday ブログ用


リアル用ブログで使ったものと同じなので、一部モザイク入れてますww


写真でも分かるようにイタリアンです。白ワイン風味のパスタを初めて食べたのですが、なかなかおいしかったのです!


ピザもおいしかったのですが、オリーブオイルだと思ってかけたソースがとても辛くて泣きそうでした。(←辛いのニガテ


そして1番感動したのがエスプレッソ。


最近知ったのですが、エスプレッソってめっちゃ甘いんだそう。ずっと苦いものだと思ってました。


砂糖を大量に入れて、一気に飲むのだそうです。おいしかった!!


友人はアイスコーヒーを頼んでいたので少しもらいましたが、こちらもおいしかった。


コーヒーの善し悪しはブラックに出ますよねホント。


プレゼント


こちらは別の友人にもらったプレゼント。みんな実用的なものをくださいます!


カップ麺が来たときは、非常食か!とつっこみたくなりましたwww







誕生日にTERAして遊んでるようなやつですが、これからもよろしくお願いします(笑)(笑)


blog_68.jpg

登山でアジスを目指してみた


blog_63.jpg


ことの始まりはこれ。


tera_98.jpg


ペガサスでアジスに飛んだら落ちました(´Д`)


それをギルチャで話したところ、伯爵さんが召還してくれるとのこと!


おかげで助かりました(゚∀゚)


後で聞いた話によると、実は落ちても上れる所があるみたいですね~ 場所がとでも複雑だそうですが(笑)


それから何かたわいない話をしていると、登山の話になりました。


実は私、ずーっと隔離地区あたりで登山をしてみたいと思ってたんですけど、結局できずじまいだったんですね。


そしたら、しゆさんが行ってみるとのこと。お供させてもらいました♪


tera_101.jpg


tera_100.jpg



あれ、登れちゃったwwwwwwwwww


意外と苦労せずに登れたという。笑


すると、伯爵さんも合流ー!


tera102.jpg


他の山も登りに行くとのことで、またまたお供させてもらいましたw


tera_103.jpg


この領土馬で山を駆け上る感じね、めっちゃかっこいい(笑)


お馬さん逞しいwww


そして「登山で目指せアジス!」という目標を掲げ、ひたすら山を越えるのです。


迷子になったりもしたし、頂上付近で落ちちゃったりとか、悪戦苦闘した末

tera_104.jpg

無事到着ヾ(・∀・)ノ


最終的に普通の道通ったけどなwwwww 山の角度激しすぎて登れないwww


夜も遅かったので私はそこでおやすみ。今度はアジス付近の山を登りたいのw







あ、そうそう。

隔離地区で見つけました。


tera_99.jpg


かわゆいのおおおおおおおお(*゚Д゚*) wwww


ペットにしたい*ノノ



blog_66.jpg

恐怖ソロvsペア TA



blog_60.jpg


最近忙しすぎて、休日でも外出する気が全くおきない和羽です。


そしてTERAに入り浸る(


今日は昼にバイトがあったので、朝にウォリ育てて夜はプリで遊んでました。


暗黒2回目!たいんさんレイドありがとうー!


私は行きたいけどリダする勇気のないチキンです(´・ω・`)


いつか堂々と行こうー!って言えるようになりたいなー 目指せ寄生卒業。






暗黒のあと何をすることもなくぼーっとギルチャ見てたら
恐怖ソロについてのお話で盛り上がってました。


プリの私には縁のない話だなーと思って見てたら、しゆさんがペアを募集してはった。


ノリが冗談ぽかったので冗談で挙手してみたら、PT飛んできたww


え、行っていいの??って感じやた(笑)


そしたら、ろくしーぬさんはソロで行くらしく
ソロvsペアのTAしようかということに!


tera_97.jpg


結局アレイスターで負けたけどね!私ら2人とも死んだわww (全滅ではなかったけど


そのあとキリアンまで行って、約40分くらい?


アレイスター以外はなかなか安定しててよかったけど、しゆさんのMP消費が半端ないwww


私は私でMPサンクとマナレジェ駆使してるけど、それでもポーション使ってたようですね。


消費に関しては申し訳ないくらい私は安上がりですが・・・w


あ、ドロップもなかなかおいしかったよー 2人だしね!


消費ドロップうんぬんあるけど、普通に楽しかったからまた行きたいなw





今回のドロップと今までのいろいろを売って、武器強化!


なんだかんだ6%越えしてしまい、もういっそ7%目指しちゃいなYO!と思ってたら上がって+8(´・ω・`)


そのまま1発で+9なった(´・ω・`)


続いてメル腕+7も強化して、ストレート+9


今までの苦労っていったい・・・w


でもまーおかげで、しばらく強化とはおさらばできそうです。


でもそろそろ名品化なってほしいものだ・・・w


blog_62.jpg

海賊!

blog_58.jpg


今更な気もしますが。


tera_93.jpg


海賊アバターげっとしました♪


実はわたくし、無類の海賊好きでして。(前にも書いた気がするけどw


ワンピースとかパイカリとかやっばいくらいに大好きなんですねw


そんな私にとってこのアバターはなんとしてでもほしい!でも3千円かけるのか・・・!
と葛藤の末、1回だけ11連ガチャを引いてみることに。


無事1こだけ出ましたw しかも欲しい方だったのでめっちゃ嬉しい!


しばらくはこれを眺めてむふむふしようかttttt



ガチャ引いた副産物としていろいろ粉が出たので、ほとんど売って買いました!


tera_94.jpg

シャンドラ武器イエーイ(*゚Д゚*) !!


まさかこんなに早く手が届くとは思わなかったw 課金おそるべし。。。


ただ、こんな成り上がりでは強化も名品化も十分にできずに
15回ほど回して結局失敗、強化も+7止まりです。


それでも前に使ってた星雲+9より強いんですけどねwwww


防具はとりあえずメルでいいと思ってるし、武器もシャンにしたし、あとはアクセと強化ですな!!






で、昨日はギルメンに暗黒に連れてってもらいました。


tera_96.jpg


はじめての暗黒、はじめてのレイド。もう訳がわからなさすぎて、着いていくのに必死www


最初はまず遅刻から始まり、クエは定員オーバーで受けられないし、ぐだぐだですがなw


でも楽しかったー!(


次は2回目だから、もっとちゃんとできる・・・ハズ!






今育成キャンペーンきてますねー


こういうときにサラさんを育てればいいんでしょうけど・・・


tera_95.jpg


ウォリさん作っちゃいました←www


そしてサラよりやる気出てるというね。もう抜かしちまったぜ(


確かに楽しいんだけど、これがID行くようになったらどう変わるのか。


今までずっと法衣職しかしたことなくて、盾なんて論外だったのに、PTをちゃんと率いることができるのだろうか・・・心配だ┐(´-`)┌


blog_59.jpg

[精神]リプロダクションサンクチュアリ


blog_57.jpg



60になったということで、シリュカの方の紋章に手を出してみました。


もちろん狙いはサンク!!


わくわくわくわく


tera_90.jpg


いやwwwwwwwwwwwwwwwまじっすかwwwwwww
1箱目で出ちゃったよwwwwww


tera_91.jpg


完美の時もそうだったけど、スキルくじはなぜか最強に運がいい私。


あと廻天の祈祷が出てくれれば文句なしですな( ^ω^)おっおっおっ


blog_56.jpg

カンスト!ヾ(゚д゚)ノ゛

blog_54.jpg


今日は日曜日。 ID好きの私が、この私が!ひたすら黙々と狩りをしておりました。


今日は一度もIDに行っておりませぬ。


高速成長が5時間だけということで、急いでしてましたw


最初はベアーを狩っていて、途中でシカブPTの募集があったので参加させてもらいました。


tera_87.jpg


シカブだけで40%くらい稼いだ(笑)


そのあとはまたベアーに戻りました。


tera_88.jpg

狩り場荒らしでしかない。笑


そこでアクシデント発生。@5%というとこで、高速成長が切れたああああああああああ


仕方がないので引き続き狩ってたけど、そこでまたアクシデント発生!


反復クエしすぎて経験値もらえなくなったよーーーー?^q^


またまた仕方がないので素狩り。その素狩りが案外ささっと進んで、思ったより時間はかかりませんでした。


そしてついに・・・!


tera_89.jpg


60になりました♪♪


MMOを始めて、はじめてカンストというものをしましたwww なんと達成感のあることか。


でもまだここで終わりではなく、次は装備強化をしていきたいと思いますっ





59になった当時は、クエしなくてもID通っていつか60になれればいいやーって思ってたけど
ここまで必死にレベリングするくらいの心境の変化に私自身がびっくり(笑)


まぁ、リアルでいろいろあって逃げてきたってのもあるけど
やっぱりみんなと遊びたいってのが1番の理由ですかねー!


ギルハンが増えてきて、60の方々と組むことが多くなって
やっぱり自分のできなささにへこんで、でもみんなともっと遊びたくて
まず最初の関門はカンストかなと。
そう思ってがんばった! 


これからは積極的に参加したいなー。暗黒も行ってみたいし!シュリカも行きたいし!


そう思わせてくれた、ギルメンには本当に感謝。


blog_55.jpg

[精神]マナレジェン


blog_52.jpg


そろそろ紋章を揃えなければと思い、取引所で鍛錬を買って交換しに行きました。


すると2箱目で・・・!


tera_85.jpg


きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


思わず叫んでしまったwwwww


58高級紋章はこれがあればいいと言っても過言ではないと思います(


そのあとMPサンクを求めて開け開けしてたんですけど・・・あとで気づいた。


MPサンクは60紋章だttttttt


軽く1500金は使った。返せえええええwwwww






そのあとは60にするべく、ひたすらベアー狩り。


tera_86.jpg


前は1匹1匹するので精一杯だったんだけど、最近範囲狩りできるようになってきました。


ようやく50%。がんばろー!


blog_53.jpg

床ペロPT in 恐怖↑


blog_50.jpg


ティルカイでベアー狩りをしていたときのことです。


洗濯さんがどこかIDへ行きたがっておられました。ギルチャがえらい盛り上がっていて、私もちょこちょこ発言してたんですけど
ちょーーーーーどベアーと戯れていたとき、なんかPT飛んできたwwww


しゆさんも誘われて、前に恐怖行ったメンバーで行こうかってなったけど私たちしかいなかったので、@2人ラズさんとアポロンさんを誘って・・・


恐怖上級へゴーwwwwwwww


しかもね、スレ・バサ・ソサラ×2・プリという、タンクがいないwww


序盤は順調・・・ではなかったけど、アルメロまでやってきました。


そこで大惨事が起きまくるというわけです。


上級になるとアルメロさんのテロップがでないで即死範囲がくるんですけど、初っぱなやられてしまいました。


ラズさんが起こしてくれようとしたけど、その間に2回目がwww


最終しゆさん1人になってしまって、出直すことになりました。


tera_84.jpg


2人してシカブというのにうけました(笑)


びびりまくりだったので、もうちょっとちゃんとしたいなー;;





恐怖のあと搭上級に行くか!って話してたけど、時間も遅くなってしまったので明日に持ち越し。


搭上級とか予習すらしてなかったから、ちょっと助かっtt




最近よくギルドでIDに連れてってもらって、めっちゃ楽しい(゚∀゚)


夜更かししちゃうけど、ついつい遊んじゃうという(


今日はバイト終わったあとに遊ぼう(*゚Д゚*) www


blog_51.jpg