TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

和羽Lv.47 魔女の城リベンジ


blog_25.jpg

死霊術研究所、通うこと34回。

ついにレベルがあがってしまい、卒業しました(´Д`)

tera_37.jpg

そして今度は黄金の迷宮に行くべく、レベル上げをがんばっております。

死霊のミッションは結局進めなかったので、それ以外のミッションを進めることに。

その途中に立ち寄ったのがここ!

tera_38.jpg

えーと、しまった。名前を忘れた←

開拓民の村だったかな?

ジャングルみたいなとこです。

ミッションを進めつつ、バシリスク狩りもしました。

tera_39.jpg

1人でするのは面倒くさry なのでPT募集してたんですけど、2回目は集まらなかったのでやめました。

で、ミッションを途中で放棄した魔女の城へ戻ってきました。

tera_40.jpg

なんと、はしごがありました!

tera_41.jpg

レベルがあがったので、さくさく進めることができました。

tera_42.jpg

無事ミッションもすべて終了し、今度はなにをしようかと考えてます。

キャニオンバシリスク狩る人は是非誘ってくださいなヾ(・∀・)ノ




blog_26.jpg


和羽Lv.45 初+9


blog_23.jpg

死霊ループしまくってます!笑


野良だったけど、10周以上つきあわせてもらって

tera_33.jpg

妖精卒業しました(゚∀゚)♪


最初の幽霊のとこダッシュとか、ソーサラーとか死にまくりましたけどね・・・


迷惑かけて申し訳なかったですpq


tera_34.jpg


何周もしたおかげで、コインドロップだけでもだいぶ稼げ、装備ドロップも取引に出して
かなーーーーり稼げました☆


そのおかげで・・・


tera_35.jpg

新しい防具が(*゚ー゚)

そして武器が・・・!

tera_36.jpg

+9いえーーーーーーい!!


最初+7で止めてたんですけど、予想外に稼げたので思い切ってあげてみました!


失敗したら100Gの出費は痛いぜ・・・


でもま、1回失敗だけでとどまったのでよかった(´・ω・`)


blog_24.jpg

和羽Lv.41 死霊に向けて


blog_20.jpg

さて、アルレマシアでのミッションを終え、新しいフィールドへやってきました。

エセニア領、トリアです!

tera_26.jpg

ミッションを進めて狩りに出かけようと、外に出ると・・・

tera_27.jpg

えっ 喧嘩しとるやん(゚Д゚)

前にも見たことがあるけど、TERAはこういうところも凝ってますねー!

狼を倒すと、赤ドロップがありました(゚∀゚)

tera_28.png

一般モンスターからも落ちるんですね!

でも私は両方昏迷つけてるので、残念ながら不採用です。

ミッションだけを進めているので、どんどんフィールドが変わっていきます。

tera_29.jpg

ここ、私は中型で必死だったんですけど
心優しいどなたかが回復玉をぽつぽつ落としてくれました!ありがとうヾ(・∀・)ノ


これで41になったので、とりあえず死霊に行けるようにしておこうと
ウェストニア領、アルカムへ。

tera_30.jpg

うおー!雪だ雪だー!

tera_31.jpg

雪景色の中の古城・・・雰囲気ありますね(*゚Д゚*)

倉庫寄ったりなんやらして
いざ、悪霊の古城へ!!!

tera_32.jpg

入ってみてびっくり、地上6階、地下3階まである大きなお城でした。

この高さは見せかけだけじゃなかったってことですね!

とりあえずモンスター全無視して、死霊入り口までやってきました。

さ、がんばって死霊通うとしましょう(゚∀゚)

blog_22.jpg

和羽Lv.40 いざ、アルレマンシア!

blog_1_20130322013405.jpg


ついに、ついに、アルレマンシアへ行けるようになりました!!!


と、その前にラスト邪教のssでも。


tera_20_20130322013408.jpg


昨日、武器が出なさすぎて買ったんですけど
今日行ったら2回も武器出ました。


さらに防具も落ちました。


防具は自分のにするとして、武器は取引に出しました~


なんか今、めっちゃ物価あがってますね!


1日前に私は23Gで買ったのに、今日は最低が75Gだったり。


この差はなに!?


tera_21_20130322013409.jpg


初長いローブです♪


ずっと短かったから、長いのになってちょっと強そうに見えるかな?






Mの続きでヴェリカに帰ると、英雄として讃えてくれました。


tera_22_20130322013411.jpg


そして、アルレマンシアへ行けとの命令が!!!


やっふーーーーーーーーwww


tera_23_20130322013833.jpg


アルレマンシアはTERAを始めようか悩んでるときに、このssをみて
TERAを始めよう!!!と決めたきっかけになった場所でした。


憧れの場所に来れて、私もう死んでもかまわない←


tera_24.jpg
これが噂のコアかな?


tera_25.jpg
Mで登場するハイエルフのお偉いさん。かっこよくて好き♪


時間がなくてあんまり散策できなかったから、今度インしたときに
ゆっくり散歩しようと思う(´・ω・`)



blog_2_20130322013406.jpg

和羽Lv.38 私はTERAの良さを半分もわかってなかった


先日、PCを新調しました!


ノートPCなんで、あんまり以前と変わらないんだろうなーと思いつつTERAを起動すると・・・


なんと!!!


画質が高くてもさくさく動く!!!


最高画質だとちょっと重くなるけど、プリセット5だと全然問題ありません。


今まではプリセット0でしたからね・・・


スキルってこんなにエフェクト綺麗だったんですね~~~


スキルうつのが楽しいwww


4月からはTERA一時休止予定だけど、これは誘惑がきそうだ。


それまでに思う存分遊んでおこう←www

和羽Lv.36 魔女の城挫折・・・


blog_10.jpg


邪教に行けるレベルになったけど・・・ミッション進めてませn


というわけで、急いで消化中です。


邪教に直接関係はないけど、1番行きたかった魔女の城までやってきました。


tera_20.jpg


テンションばりばり上がります!!!


モンスターも倒しつつ、クエを進めていきます。そのモンスターがなかなか強い・・・。遠距離は面倒くさい。


倒したらなんか落としてくれました。


tera_21.jpg

一般ドロップは初めてだったので、ちょっとびびりました(笑)


これだけじゃなく、武器とか3つくらい落としてくれました。気前いいねー!


そんなこんなで、魔女の城の中でも1番来たかった場所に到着!


tera_22.jpg


もっとゆっくり撮影したかったんだけど、ここボスがいて、リポップも早い・・・


のんびりしてられません。というわけで、これだけ・・・


もうちょっと強くなったら、撮影しに戻ってこよう。


このあとミッションの続きで地下に行ったんだけど、通路が狭い上にモンスターが道を塞いでる!!


結局カオスになって出てきました。


もうちょっとレベルが上がったら、リベンジしに来ようと思います・・・


で、気を取り直して、邪教に直接関係ある方のミッションを進める。


tera_23.jpg


もう少しで完了だーヽ(゚∀゚)ノ


blog_11.jpg

和羽Lv.36 亡者の坑道&貪欲の迷宮


blog_8.jpg


レベルが上がるのが早い。笑 もう36まできてしまいました。


イン時間が限られてる私でこれだけ早いのだから、自由にインできる人はもっと早いのでしょうね。




さて、タイトル通り「亡者の坑道」というところへ行ってきました。


tera_13.jpg


IDではなく、普通のダンジョンです。


中は地下1階から3階まであり、鉱山のようでした。


こんなものがありました。


tera_14.jpg


ssでは分かりませんが、実際に見ると動いてます、これ。


凝ってるなーと思って思わずパシャリ。


モンスターも、ただ徘徊してるだけじゃなくて掘ってたり、クオリティの高さに驚かされます。


綺麗なところもありました。

tera_15.jpg tera_16.jpg





ミッションを進めて、貪欲の迷宮までやってきました。ここも普通のダンジョンです。


tera_17.jpg


ここは比較的モンスターが少なかったので、避けて通ることも可能でした。


居合わせた他のプレイヤー様方は、みんな馬でスルーして行きなさりました(笑)


ミッションを進めていくと、こんな場所に。


tera_19.jpg


イベントが終わったあと、うろちょろしてみましたが
ちゃんと階段も上れました。


こういう、メインイベント会場ではないけど、しっかり作ってあるところが好き!


ss撮りまくりました(*ノωノ)


blog_9.jpg



和羽Lv.33 停滞期?


blog_6.jpg


停滞期っぽいですね。こんにちは、和羽です。

このレベル帯は行けるIDがないので、クエオンリー。

前はクエだけでも十分楽しかったんですけど、一度IDの楽しさを覚えてしまうと
なんだか物足りなく感じてしまいます。

それでも邪教に行くべく、せっせとクエ消化。

tera_8.jpg

最初「中型」って聞いたときは、なかなかいないボス的なものを想像してたんですけど
意外といるよね。種類も数も。

クエの移動中に見つけた中型を狩るのがマイブーム。

何も予習しないまま突っ込んで、戦いながら攻略法を見つけるというのが楽しい!

IDはPTメンバーに迷惑かけちゃいけないんで、いつも予習してるんですけど
ソロなら関係ありませんからねw




そうそう、クエしてたらいつのまにかバッグの中にこんなものが・・・

tera_9.jpg

ひよこの帽子ー(・∀・)

クエの褒美なのか拾ったのかわかりませんが・・・




なんか、表彰式もしてもらいました。

tera_10.jpg

私じつはクエの内容とか全く読んでないんですよね。

でもそれを今は後悔。めっちゃおもしろそうやんけ!w

Mだけでも読むべきでしたね。

サブエレを育てる予定なので、そのときはちゃんと読んでいこうと思います。





ポポリア領を終わらせて、サボテン村にやってきました。

tera_11.jpg

TERAはどんなフィールドでも美しい!

私は基本、ヴェリカとかアルレマンシアとかポラ・エリーヌみたいな綺麗なとこが好きなんですけど
砂漠を好きだと思ったのは始めてです。

それくらいクオリティが高い!

クエしてても飽きないですね(*´д`*)

今のところ1番好きなのはヴァンピールの屋敷です。

blog_7.jpg

和羽Lv.30 ヴァンピールの屋敷&ベルベロスの僧杖


blog_4.jpg


IDに行くとすくすくレベルが上がります。


すぐあがりすぎて、IDにあんまり行けないのでもうちょっと遠慮してほしいところ。笑


というわけで、行ってきました!ヴァンピールの屋敷!


tera_5.jpg

tera_6.jpg


初めて行くIDは、いつもどきどきです。


3周もすれば慣れてきますが(´・ω・`)


伝説は、プリで使える武器がでなくて
将来のエレのために杖譲ってもらったりはしましたが。笑


でまぁ、もうレベルも適正外になりつつあったので、買っちゃいました☆


tera_7.jpg


+5まではしたんだけど、そこで材料が尽きてしまい・・・


ラストIDに、このベルベロスで行ってみた!


攻撃力は大幅に上がってるはずなんだけど・・・体感回復量にあんまり変化はなかったり。笑


これで狩りしたら結構違うのかもしれない。


しかしま、初青武器の次はもう初赤武器ですよ(笑)


このあと、次のIDの邪教徒の隠れ家まではもう少し時間がかかると思うので
飛ばしてきたクエや、中型狩りでもしようかなと思います。


blog_5.jpg

和羽Lv.26 秘密基地デビュー

blog_3.jpg


前回書いた記事がレベル19。今回レベル26。
いったい何があったんでしょうね(笑)


タイトルにもあるとおり、初IDである秘密基地に行って来ました!


tera_3.jpg


あれですね、TERAは戦闘中にss撮る余裕がありません。笑


その代わりと言ってはあれですが、IDめっちゃ楽しいwww


そして経験値がうまうま!


だからこんなにレベル上がってるんですけどね。


もう次のIDのヴァンピールの屋敷へ行けます。


今度はID内でss撮りまくりたい(*´д`*)




秘密基地へは3周くらい行ったんですけど、それだけでもう25になっちゃって
早くしないと適正外になってしまう・・・と思ってたら
青武器と防具落ちましたヽ(゚∀゚)ノ


tera_4.jpg


手袋が究極に似合ってないけど、気にしない(笑)


武器防具共に強化はできないやつだったけれど、この武器、それ以上に魅力的なOPがあるんです!


「戦闘開始時、50%の確率でMP持続回復」


まじっすかああああああああああ( ゚д゚ )


しかも2個ついてるんだけど!これは100%と思っていいのか?笑




blog_2.jpg