TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫

現実逃避




徒然なるままに。




"Secret Dungeon" シークレットダンジョン





お絵かきの森




キルガルのときにお絵かきの森の話を聞きまして。


めっちゃ楽しそうだったので、やらせてもらいましたw


 

インストゥルメンタル




あろさんが最近FF7,9,10のBGMを聴くのがマイブームだと言っていた。


それを聞いた私は非常にテンションがあがった。


なぜなら


私もFFのBGMが大好きだから!!!


ゲーム自体はしたことないんですけどねwwwww まじ曲神ってるわwwwwww


というわけで、ちょっと脱線して私の好きな音楽について。


 

どーでもいいお話



昨日は眠すぎて眠すぎてss編集する気力がありませんでした。


バシ狩りながら寝てたときはさすがにまずいなと思ったので、今日はそこまでに。


というわけで今回はネタがないわけだけども、無性にブログ更新したい病にかかってしまったので、どーーーーでもいいネタを投下してみる。