TOP ≫ CATEGORY ≫ ポポリぬいぐるみ
CATEGORY ≫ ポポリぬいぐるみ
      

ポポリぬいぐるみ(ぱんだ)



ぱんだポポリ当たったよーという方が、写真見せてくれました!!


まだどこにも上がってなさそうだったので、あっぷをば・・・


写真お借りします!!



ポポリぬいぐるみ(うさぎ)



お久しぶりです!!!!


なんとか生きてます、どうも。


TERAしなくなって約1ヶ月、したい衝動を抑えつつ頑張ってます。


少しだけ、招待権限渡したりギルド競争参加したりでインしたんですけど
そのたびにみんなササくれて嬉しかったんご。゚(゚´ω`゚)゚。


復帰まではまだ時間かかりそうだけど、戻ったら遊んでくださいまし!








さて、本題です。


みなさん、いつぞやのポポリぬいぐるみがもらえるイベントをお覚えでしょうか?


私もすっかり忘れてましたが、ついに届いたようです!!


がぷちんがウサギを当てていたので、写メ送ってもらいました(`・ω・´)