TOPTERA ≫ お久しぶりです

お久しぶりです



blog_555.png






どうも、ご無沙汰しております!


前まではブログ更新してなくてもインはしていたのですが、今回はインすらしていない状況でございます。


そう・・・ついに就活が始まるのです・・・


社会人の先輩である村上先輩に教えを乞うたところ


就森両道
  森を制する者が就活を制する


という名言をいただきました。ありがとうございます


今日はですね、結婚式に参加するべくちょっと遠くまでいくので生活リズム調整で夜更かしなうなのです


最近ずっと23時には寝る生活してたからすでに眠くてやばいぜ(午前1時半なう


ネタは古くなっちゃうのですが、ちょこっとブログ書こうと思います!










tera5_876.png


既に消え去ってしまった塔上


ずーーーーっと行ってなかったんだけど、消える直前になってバハール取りに行ってきました(


くらげマラソンがちゃんとできたのが嬉しすぎてss撮ったの図


いやー、このメル気持ち良すぎてもっかい行きたかった


幻影の塔シーズン4とかくるのかしら・・・


tera5_879.png


スレにバハールもろてしまいました(*'ω'*)


でもスレだめすぎてバハール乗っていいものか悩むぜ・・・w








暴風1NMの待ち時間は落書きタイム


tera5_877.png


お分かりいただけるだろうか


tera5_878.png


ひなち正解! カレーです!


なぜカレーなのかというと、直前に食べたのがカレーだっただけです(










メンテ情報も見てなかったんですけど、TLで回ってきますよねえ


メイド服が2倍だし、ついった民も当たった報告が多い


これ当たんじゃね?


tera5_880.png


当たりましたとも!!!!!!!!!!!


ただまぁ、これは持ってるやつなんだよね・・・・


せめて染色がよかったなぁ


その後、プレミアム買った残りでもっかい回したら


tera5_881.png


きーたーこーれーwwwwwwwwww


ロリメイドほしかったんだよねーw


これとクラシックの染色も当たりました!


今回のガチャ・・・すごいぞ・・・!










tera5_882.png


なにこのロールプレイめっちゃ笑う


 

Comment

No title
編集
それでINしてなかったのかぁ
就職活動ガンバレッ 応援してるで(*´ω`*)
落ち着いたら遊ぼう
2016年09月30日(Fri) 03:04
返信
編集
>りんちょ
実はりんちょついったーしてないのかなーとか思ってた!!!!1111
申請してくれてうれしかったわw
2016年12月23日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL